• AnyStream is having some DRM issues currently, Netflix is not available in HD for the time being.
    Situations like this will always happen with AnyStream: streaming providers are continuously improving their countermeasures while we try to catch up, it's an ongoing cat-and-mouse game. Please be patient and don't flood our support or forum with requests, we are working on it 24/7 to get it resolved. Thank you.

Blu-Rayが解除できません。

MASATSUGU

Active Member
映画けいおん特典ディスクが解除できません。(3年以上前の作品です。)
エラー.JPG
上記エラーがでます。他にAny1A8.tmpとAnyDVD_8.6.4.1_dumpというファイルが作成されます。
2つのファイルアップしたいところですが、うまくいくかな。

Attachments

• AnyDVD_8.6.4.1_dump.zip
    10.7 MB · Views: 7
Any1A8.tmpがうまくアップされなかったので、2つのファイルをZipファイルにしてアップしました。
これで解決するでしょうか。
ちなみに永久ライセンス保持です。これまで、メールでやりとりしましたが、いまだに解決してません。
新Ver(テスト版含む)で試すことあれば試しますので、ご連絡ください。

Attachments

• AnyDVDログ.zip
    10.7 MB · Views: 5
問題のあるディスクの正確な名称をお知らせください。怪しげなポルノディスクである場合は、サポートできません。

アニメの「映画けいおんの特典ディスク」です。
同封の本編ディスクは解除できました。
発売はポニーキャニオンです。怪しげなものではありません。

AnyDVD HD 8.5.4.0で問い合わせて、AnyDVD_8.5.4.0_dumpをサポートにメールでお送りしたのが、
2021年05月ですので、もう2年以上Verが上がるたびdumpファイルを送り続けているのですが、対応できてません。
ログファイルはどのVerでも作成できません。スキャンが完了するとdumpファイルが一時作られAnyDVDは、常駐からはずれます。再び起動してもスキャンが始まり同じことで、ログファイルは作成できません。
2年以上対応がなされておりません。
もう一度タイトルの詳細をあげますと、
映画けいおん 初回限定版の特典ディスクの方です。(販売元:ポニーキャニオン PCXE-50189)
時間がかかるのは分かるのですが、もうそろそろ対応してくださってもよいのではないでしょうか。

永久ライセンス取得前のVer8.2.7.0で問い合わせたことがあります(dumpファイル送信)ので、
実質
3年以上解決していません。
ログファイルを作成できるベータ版さえあればログファイルを送れます。
Ver.8.6.2.3及び8.6.3.1及び8.6.4.1のベータ版を含む8.5.4.0以降すべてのVerで試しています。

とにかく早急に対応してください。
このフォーラムに載せたのでもまもなく1ヶ月です。何の連絡もないので如何かと。
前にも聞かれましたがディスクはブルーレイでオリジナルディスクです。
新たなベータ版あれば試しますので、早急に誠意ある対処お願いします。

8.6.4.1のベータ版を含むと書いたように、8.6.4.1でも解決していません。
よく読んでください。詳しく書いたつもりですが。
誠意ある対応をお待ちしています。

私の心からの答えはこうだ。私たちは世界中のすべてのディスクに物理的にアクセスできるわけではない。世界中のすべてのディスクを復号化できると宣伝しているわけでもありません。あなたがおっしゃるディスクが復号化できない、あるいは現在できないのは残念なことです。

そんなこと言っているわけではありません。
ログ生成アプリやら、新しいベータ版で試すと言っているのですから、
それらを紹介するなど、目処をたつようにしてほしいのです。
はじめからできないとされるより、それの方が効率的でしょう。
物理的にアクセスできないことくらいこちらでも分かります。

最新バージョンでも対応できておりません事をお詫び致します。
プロテクトの解析につきましては、実際のディスクを元に解析を進める場合もございますが、すべてのディスクの入手も困難な状況もあり、先日お伝えしました通り、すべてのプロテクションに対応することは不可能となっております。
随時対応できますよう最大限の努力は致しておりますが、存在するすべてのディスク対応は大変難しいという事実もございますことをご了承いただけましたら幸いです。

Ver.8644はタイミングが悪く入手できませんでした。
そこでこれがログを作れるなら、もう一度送ってほしいのです。
なお、最新のVer.8650では、解除できませんでした。
dumpファイルをお送りしますので、後日の対応をお願いします。
前に別のスレでベータ版でログが作れたという話があり、
その後の正規版ではログは作れなくなったと言うことですので、
もしよろしければ、Ver.8.6.4.4でも試してみたいので、DLできるように
してください。上のリンクではなぜかVer.8.6.4.0がダウンロードされます。よろしくお願いします。

Attachments

• AnyDVD_tmp8650.zip
    10.8 MB · Views: 2
AnyDVD_Ver8.6.5.1でも解除及びログ作成できませんでした。
作成されたtmp,dumpをzipファイルにまとめて送ります。
解除できるのを期待しています。
上記にて、Verによってはログファイル作成できたそうですが、その後はログファィル作成できなくなっているとのこと。ベータ版でき次第案内して頂けると、ログファイル作成できるかもしれないので、案内ください。Ver.8.6.5.0でも解除できておりません。

Attachments

• AnyDVD_8651.zip
    10.8 MB · Views: 1
AnyDVD_Ver8.6.5.3でも解除及びログ作成できませんでした。
作成されたtmp,dumpをzipファイルにまとめて送ります。
引き続きベータ版でき次第案内してください。

Attachments

• AnyDVD_8653.zip
    10.8 MB · Views: 2
AnyDVD_Ver8.6.5.3でも解除及びログ作成できませんでした。
引き続きベータ版でき次第案内してください。
これがベータ版だ。これが現在のものです。これが機能しない場合、あなたのために機能するものができるまでにかなりの時間がかかるかもしれません。

そんなこと分かってますよ。
Ver8.6.5.4でも次でもいいし、Ver8.6.6.0ができたら案内してくれてもいいですし、
なんか試すことがあれば試します(ログ作成ソフトとか)から、連絡お待ちしてます。
解除できる日を期待してます。

AnyDVD_Ver8.6.5.4でも解除及びログ作成できませんでした。
引き続き新ベータ版または、新Verでき次第案内してください。

Attachments

• AnyDVD_8654.zip
    10.8 MB · Views: 1
Back