• AnyStream is having some DRM issues currently, Netflix is not available in HD for the time being.
    Situations like this will always happen with AnyStream: streaming providers are continuously improving their countermeasures while we try to catch up, it's an ongoing cat-and-mouse game. Please be patient and don't flood our support or forum with requests, we are working on it 24/7 to get it resolved. Thank you.

AnyDVD HD 8.6.2.0でリッピングが出来ないDVDが出てます。

montalcino

Member
比較的新しいアダルトビデオDVDがリッピングできません。S-1、アイポケ、ムーディーズ、HUNTERらの商品です。現在リージョンは2。試しに 読み込めないセクター~ のチェックをを外しても認識しません。イメージファイルの作成も出来ません。

ログファイルを弊社サポートセンターまでお送りください。
お手数ですが、宜しくお願い致します。
support@redfox.bz

このDVDはいずれもログファイルが作成できません。その為にログファイルが送付できません。スキャンしてもリッピングが実行できません。新しいタイプのコピーガードなんでしょうか?あまり詳しくないので対応がわかりませんので、早急に宜しくお願いします。

問題のあるDVDのタイトルなど詳細をサポートまでご連絡いただけましたら幸いです。

チェックアウトまでの時短性交 美人ホテルスタッフを口説き手を出してしまいました…希島あいり:アイデアポケット

義姉が一週間、僕専用の性処理メイドになった。希島あいり:
プレミアム

ログファイルがあればサポートデスクまで添付ファイルでお送りください。

すみませんログファイルはありません。

同様の問題が起こるディスクがございましたら、そちらのログファイルをお送りください。

宜しくお願い致します。

同様の現象で「ドライブの準備が整っていません」となって読み込めません。DVD再生ソフトでは再生できるのでコピーガードかと思います。
ログ送って欲しいとありますが、問題の起こるディスクではログファイルを生成選ぶと、一瞬ログファイルが数個できますが、ログファイル完了と表示がでると全てのログファイルが消えてしまいます。
その場合、どうやってログファイルを取得できますか?

any DVD 8623を使っていますがログファイル作れません。

姉はヤンママ授乳中in実家 実写版 北野未奈
https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=eyan181/
です

anyDVD8630でも、ドライブの準備が整っていませんとメディアを認識しません。
ログは一時的にログを作成始めて完了と表示されるとフォルダ内のログファイルと思われるファイルは全て消えて、結果何も残らない状態です。 
別のPCでも同様です。 

この状態で、HANDBREAK(https://handbrake.fr/downloads.php)でリッピングは可能です。

読み込めないDVD入れてドライブの状態を見ると下記表示でした。
Summary for drive Q: (AnyDVD HD 8.6.3.0, BDPHash.bin 20-03-11)
HP DVD-RAM GH82N R204
Drive (Hardware) Region: 1
Current profile: DVD-ROM
Media is a DVD.
Booktype: dvd-rom (version 1), Layers: 1
Total size: 1990736 sectors (3888 MBytes)

検証お願いします<(_ _)>

ログファイル作成できました。
『神宮寺ナオ MOODYZ/過激下着モデルを頼まれた義姉のポージング練習が卑猥すぎて我慢できず暴走、毎日中出ししまくった.』

Attachments

• AnyDVD_8.6.3.0_Info_D_JUL912.ziplog
    85.2 KB · Views: 11
ログファイルは作成できましたね。
≪ メーカー kawaii 「シャワーだけなら貸してあげてもいいですよ…」終電なくなり後輩女子社員の部屋に…無防備すぎる部屋着姿とすっぴんに興奮した僕はチラつく妻の存在が吹き飛ぶほど一晩中モウレツにハメ狂った…倉本すみれ ≫

2か月以上経過しているので早く対応して頂けると幸いです。

Attachments

• AnyDVD_8.6.3.0_Info_E_EMPTY_DRIVE.ziplog
    29.5 KB · Views: 5
ログファイルをお送りいただきありがとうございます。
最新版のアップデートで対応できますよう対処いたします。

なかなかアップデートの情報が来ないのですが、進捗状況はどうなっているでしょうか?初めの私の報告から4ヶ月以上経過しておりますので、大変な作業であるのは承知しておりますが、そろそろ対応して頂きたいです。別の作品のログファイルを添付します。

Attachments

• AnyDVD_8.6.3.0_Info_K_EMPTY_DRIVE.ziplog
    29.6 KB · Views: 7
anyDVD8640が出ましたが、改善はされていないですね。変わらずリッピングできないものが多くある状況となっています。既に半年近く経過しているので、対応を急いでほしいです。

リッピングエラーとなるディスクにつきましてはログファイルをsupport@redfox.bzまで随時お送りください。
宜しくお願い致します。

anyDVD8640では再びログファイルの作成が出来ません。以前と同様に作成した後すぐに消えてしまいます。

Back