• AnyStream is having some DRM issues currently, Netflix is not available in HD for the time being.
    Situations like this will always happen with AnyStream: streaming providers are continuously improving their countermeasures while we try to catch up, it's an ongoing cat-and-mouse game. Please be patient and don't flood our support or forum with requests, we are working on it 24/7 to get it resolved. Thank you.

AnyStream(どなたか解決策が有りましたらお教えください。)

kei-kei

Member
最新バージョンの「AnyStream 1.2.2.0」でもそうなのですが、画面のスクロールが非常に重く、画面の下へのスクロールなどカクカクとして相当な時間がかかってしまいます。

本家の「amazon prime video」は普通に操作が出来ます。

もっと負荷のかかるソフトを使用してもは、この様な重くなる事は無く、パソコンのスペック的にも問題は無いと思います。

何所か設定の間違い等が有るのでしょうか?

お分かりの方がいらっしゃれば。解決策等をお教えいただければありがたいのですが、よろしくお願いいたします。

基本的に、本ツールはメディアプレイヤーでも無ければブラウザでもありません。
ブラウザ機能はあくまでもオマケ程度と思っていたほうがよいと思います。
したがって動画検索等は通常のブラウザ等を併用した方が早い場合もあります。

またTVドラマやTVアニメ等では、1シーズン分のダウンロードリンクを一度に生成するので、
画面上部にダウンロードリンク「ダウンロード可( )」の表示が出るまで時間がかかる場合があります。
その場合、一瞬画面がフリーズしたように感じることもありますが、これも仕様です。

解決策というよりも、仕様なので了承してくださいということですね。

AnyStreamが提供されて直ぐに購入しましたが、その時には、今ほど酷くなかったので
設定とか間違ったのかなぁと思ってました。
仕様ではしょうがないですね。
勉強になりました、ありがとうございました。

現在、さまざまな理由で使用中の遅いウェブエンジンを交換しています。 その後、私はより流動的なブラウジング体験を期待しています。

Back