• AnyStream is having some DRM issues currently, Netflix is not available in HD for the time being.
    Situations like this will always happen with AnyStream: streaming providers are continuously improving their countermeasures while we try to catch up, it's an ongoing cat-and-mouse game. Please be patient and don't flood our support or forum with requests, we are working on it 24/7 to get it resolved. Thank you.

AnyDVD HD 8.6.5.0 が正常に作動しない

takero

Member
Version 8.6.5.0にアップグレードすると、ISOファイルが抽出できなくなります。また、Windows セキュリティで保護されたフォルダーのアクセスがブロックされましたと表示され、使い物になりません。仕方がないので、Version 8.6.4.0を使用して、ISOファイルを抽出して、ディスクに書き込んでいますが、良い解決方法はありませんでしょうか?ご回答よろしくお願いいたします。

Version 8.6.5.0にアップグレードすると、ISOファイルが抽出できなくなります。また、Windows セキュリティで保護されたフォルダーのアクセスがブロックされましたと表示され、使い物になりません。仕方がないので、Version 8.6.4.0を使用して、ISOファイルを抽出して、ディスクに書き込んでいますが、良い解決方法はありませんでしょうか?ご回答よろしくお願いいたします。
そうだね、良い解決策だよ。

そうだね、良い解決策だよ。
当方のPCの環境においては、Version 8.6.5.0 は、どう設定してもISOファフィルを作成出来ないという事でしょうか?8.6.4.0 の場合は、ISOファイルを作成して、ImgBurnでディスクにライティングしておりましたが、Version 8.6.5.0を使用するには、どのように対処すれば利用出来るようになるのでしょうか?アドバイスをお願いいたします。

当方のPCの環境においては、Version 8.6.5.0 は、どう設定してもISOファフィルを作成出来ないという事でしょうか?8.6.4.0 の場合は、ISOファイルを作成して、ImgBurnでディスクにライティングしておりましたが、Version 8.6.5.0を使用するには、どのように対処すれば利用出来るようになるのでしょうか?アドバイスをお願いいたします。
一方のバージョンはディスクを復号化できるが、もう一方はできない。おそらくディスクを持っていないのでしょう。

一方のバージョンはディスクを復号化できるが、もう一方はできない。おそらくディスクを持っていないのでしょう。
度々の質問ですみませんが、「もう一方はできない。」なので「おそらくディスクを持っていないのでしょう。」という回答ですが、「おそらくディスクを持っていないのでしょう。」の意味が、全く理解出来ません。「そのディスクとは、どういうものなのでしょうか?」また、当方のPC 「Windows 11」では、端的に言うと、Version 8.6.5.0 は、インストールしても使えないのでしょうか?ご回答、よろしくお願いいたします。

AnyDVD HD Versiion 8.6.5.0 は、Winndowsセキュティのパターンファフィルを最新にアップデートする事によって、ISOファイルが作成できるようになりました。
当方は、市販のセキュリティアプリケーションを使用しておらず、Windowsに最初からインストールされている「Windowsセキュリティ」でPCを保護しております。
ですので、セキュリティのパターンファイルが古い場合、「保護されたファイルへのアクセスがブロックされました」と保護履歴に記録されていたした。
この不具合によって、8.6.4.0は、使用出来ていたにもかかわらず、最新の8.6.5.0がエラーを発生させていました。しかしながら、今後、Version 8.6.6.0がリリースされた場合も同様で、Windowsセキュリテッィのパターンファイルによっては、再度、エラーが出てくる可能性は、否めません。その場合は、アンインストールして、8.6.5.0を使用するしか方法がありません。要するに、セキュリティパターンファイルの互換性によるものだと今回の件で認識しました。

今後の最新版でも同様のエラーとなった際は再度ご連絡ください。
お手数とは存じますが、宜しくお願い致します。

結局、この種のアプリケーションは、「RedFox AnyStream」「AnyDVD HD」等で不具合が発生した際は、使用している環境、特に「セキュリティソフト」で問題が発生する事が多い事に気が付きました。今後は、そこから見直した方が速く解決すると思います。また、問題が発生した場合は、こちらへご連絡させていただきます。

今後の最新版でも同様のエラーとなった際は再度ご連絡ください。
お手数とは存じますが、宜しくお願い致します。
結局、この種のアプリケーションは、「RedFox AnyStream」「AnyDVD HD」等で不具合が発生した際は、使用している環境、特に「セキュリティソフト」で問題が発生する事が多い事に気が付きました。今後は、そこから見直した方が速く解決すると思います。また、問題が発生した場合は、こちらへご連絡させていただきます。

Back