そうだね、良い解決策だよ。Version 8.6.5.0にアップグレードすると、ISOファイルが抽出できなくなります。また、Windows セキュリティで保護されたフォルダーのアクセスがブロックされましたと表示され、使い物になりません。仕方がないので、Version 8.6.4.0を使用して、ISOファイルを抽出して、ディスクに書き込んでいますが、良い解決方法はありませんでしょうか?ご回答よろしくお願いいたします。
当方のPCの環境においては、Version 8.6.5.0 は、どう設定してもISOファフィルを作成出来ないという事でしょうか?8.6.4.0 の場合は、ISOファイルを作成して、ImgBurnでディスクにライティングしておりましたが、Version 8.6.5.0を使用するには、どのように対処すれば利用出来るようになるのでしょうか?アドバイスをお願いいたします。そうだね、良い解決策だよ。
一方のバージョンはディスクを復号化できるが、もう一方はできない。おそらくディスクを持っていないのでしょう。当方のPCの環境においては、Version 8.6.5.0 は、どう設定してもISOファフィルを作成出来ないという事でしょうか?8.6.4.0 の場合は、ISOファイルを作成して、ImgBurnでディスクにライティングしておりましたが、Version 8.6.5.0を使用するには、どのように対処すれば利用出来るようになるのでしょうか?アドバイスをお願いいたします。
度々の質問ですみませんが、「もう一方はできない。」なので「おそらくディスクを持っていないのでしょう。」という回答ですが、「おそらくディスクを持っていないのでしょう。」の意味が、全く理解出来ません。「そのディスクとは、どういうものなのでしょうか?」また、当方のPC 「Windows 11」では、端的に言うと、Version 8.6.5.0 は、インストールしても使えないのでしょうか?ご回答、よろしくお願いいたします。一方のバージョンはディスクを復号化できるが、もう一方はできない。おそらくディスクを持っていないのでしょう。
結局、この種のアプリケーションは、「RedFox AnyStream」「AnyDVD HD」等で不具合が発生した際は、使用している環境、特に「セキュリティソフト」で問題が発生する事が多い事に気が付きました。今後は、そこから見直した方が速く解決すると思います。また、問題が発生した場合は、こちらへご連絡させていただきます。今後の最新版でも同様のエラーとなった際は再度ご連絡ください。
お手数とは存じますが、宜しくお願い致します。