• AnyStream is having some DRM issues currently, Netflix is not available in HD for the time being.
    Situations like this will always happen with AnyStream: streaming providers are continuously improving their countermeasures while we try to catch up, it's an ongoing cat-and-mouse game. Please be patient and don't flood our support or forum with requests, we are working on it 24/7 to get it resolved. Thank you.

AnyDVD HD 8.6.2.0でリッピングが出来ないDVDが出てます。

近頃は全くUP DATEされませんが、いつになったら指摘している問題は改善されるのでしょうか?ご返答をお待ちしております。

問題が生じているディスクは、AbyDVDを起動しない状態でPCでの再生は可能でしょうか。

近頃は全くUP DATEされませんが、いつになったら指摘している問題は改善されるのでしょうか?ご返答をお待ちしております。
問題が発生しているディスクの名前と、復号化ウィンドウのスクリーンショットを教えていただけますか?

開発者と話しましょう。 また投稿します。

Last edited:
AnyDVDを無効化した状態で『Windows Media Player』や『PowerDVD』での再生は可能でした。
ログファイルは作成できませんでした。
ちなみに今回試したDVDはいずれも違う3社のアダルトメーカーのDVDです。

①メーカー: ムーディーズ  レーベル: MOODYZ DIVA  私が童貞奪ってあげる 全力チャレンジ4SEX 宮下玲奈  品番: 4midv247
②メーカー: アイデアポケット  レーベル: ティッシュ   セックス大好き巨乳お姉さんに郊外ラブホで朝を迎えるまで痴女られ続けたボク 痴女ドキュメント!24時間ヤラれっ放しお泊りデート!梓ヒカリ   品番: 4ipx978
③メーカー: ワンズファクトリー  レーベル: WANZ  「もうイッてるってばぁ!」状態で何度も中出し!白桃はな  品番: 4waaa205

申し訳ありませんが、復号化ウィンドウのスクリーンショットのやり方がわかりません。やり方、手順がわかれば行います。

AnyDVDを無効化した状態で『Windows Media Player』や『PowerDVD』での再生は可能でした。
ログファイルは作成できませんでした。
ちなみに今回試したDVDはいずれも違う3社のアダルトメーカーのDVDです。

①メーカー: ムーディーズ  レーベル: MOODYZ DIVA  私が童貞奪ってあげる 全力チャレンジ4SEX 宮下玲奈  品番: 4midv247
②メーカー: アイデアポケット  レーベル: ティッシュ   セックス大好き巨乳お姉さんに郊外ラブホで朝を迎えるまで痴女られ続けたボク 痴女ドキュメント!24時間ヤラれっ放しお泊りデート!梓ヒカリ   品番: 4ipx978
③メーカー: ワンズファクトリー  レーベル: WANZ  「もうイッてるってばぁ!」状態で何度も中出し!白桃はな  品番: 4waaa205

申し訳ありませんが、復号化ウィンドウのスクリーンショットのやり方がわかりません。やり方、手順がわかれば行います。
申し訳ありませんが、AnyDVDHD ログファイルがないとサポートできません。

こちらはディスクの名前などを提示しています。
「サポートできない」とあきらめるのではなく、しっかりサービスの提供をお願いします。

#14,#15,#17のログファイルはご対応いただけていますでしょうか?

#14,#15,#17のログファイルはご対応いただけていますでしょうか?
何を言っているのか分かりません。ログファイルを投稿してください。

何を言っているのか分かりません。ログファイルを投稿してください。
Oct 31, 2022からJan 15, 2023にかけて、asuraさんとmontalcinoさんがこのスレッドにアップロードしたログファイルについての対応の進捗状況について伺っています。
念のためログファイルのURLを貼付します。

以下翻訳ツールによる英訳
I am asking about the progress of the response to the log file that asura and monontalcino uploaded to this thread between Oct 31, 2022 and Jan 15, 2023.
I am attaching the URL of the log file just in case.

具体的に何に困っているんですか?他の人のログ ファイルのことは忘れて、自分のログ ファイルだけを見てください。
投稿されたすべてのログ ファイルは以前のバージョンのものです。 8.6.4.0を使用してください

https://www.redfox.bz/download/SetupAnyDVD.exe

8.6.4.0 2023-02-09
  • New (Blu-ray): Support for new discs
  • New (Blu-ray): Improved detection of protection on 'made on demand' discs
新しい (Blu-ray): 新しいディスクのサポート
新機能 (Blu-ray): 「オンデマンド製」ディスクの保護の検出が改善されました

DVDのリッピングができません。
8・6・4・0ではログファイルも作れません。
DVDのアップデートはされていませんよね。
以前のログファイルは確認しているんですか?

DVDのリッピングができません。
8・6・4・0ではログファイルも作れません。
DVDのアップデートはされていませんよね。
以前のログファイルは確認しているんですか?
AnyDVDHD をいつ購入しましたか?問題が発生しているのは 1 枚の DVD だけですか? DVD をアルコールでクリーニングしてみてください。 DVDの名前を教えてください。

購入は2016.11で、複数のメーカーです。
すべて出来る事はやっています。
以前のデータで確認して下さい。

購入は2016.11で、複数のメーカーです。
すべて出来る事はやっています。
以前のデータで確認して下さい。
あなたの問題が何であるかを私に正確に説明する必要があります。ディスクを入れたらどうなったのでしょうか?ディスクの名前は何ですか?ディスクのリージョンはどこですか?
リージョン 1 の DVD は日本では再生できません。 DVD プレーヤーのリージョンをリージョン 2 に変更する必要があります。投稿したログ ファイルは空でした。ドライブ内に情報を表示できるディスクがありません。

以前のログファイルは最新のAnyDVDで作成されたものではございません。大変お手数ですが、最新版のAnyDVDでログファイルを作成してお送りください。
PC、またDVDプレーヤーのリージョンコードは2に変更してください。

具体的に何に困っているんですか?
具体的に困っていることは次の2点です。

2022年5月以降に発売された複数のDVDのコピーガードをAnyDVD HDで解除できません。
症状としては"ドライブの準備が整っていません"と表示されます。
これはAnyDVD8.6.2.0から最新の8.6.4.0でも継続して発生しています。

AnyDVD8.6.4.0でコピーガードを解除できないDVDのログファイルを作ることができません。
具体的な症状は以下のとおりです。
1."ログファイルの作成"をクリックすると、AnyDVD_logsフォルダにログファイルが作成されはじめる。
2."作成されたログファイル"ウィンドウが表示されると、AnyDVD_logsフォルダに作成されていたログファイルが消える。

既に試したこと
AnyDVDを終了し、DVD再生ソフトでDVDを再生できることを確認
 ※一部ディスクは再生できず
DVDのクリーニング
DVDドライブのレンズクリーニング
複数のDVDドライブで試行
各DVDドライブのリージョンコードが2であることの確認
設定"読み込めないセクター(バッドセクター)に基づいたコピープロテクション"のチェックを外す

Translation by Redfox 1
The two specific problems are as follows

AnyDVD HD is unable to remove the copy protection on several DVDs released after May 2022.
The symptom is that I get a "drive is not ready" message.
This has been occurring continuously from AnyDVD 8.6.2.0 to the latest 8.6.4.0.

AnyDVD 8.6.4.0 is unable to create a log file for DVDs that cannot be copy protected by AnyDVD 8.6.4.0.
The specific symptoms are as follows
After clicking "Create Log File", a log file begins to be created in the AnyDVD_logs folder. 2.
When the "Log Files Created" window appears, the log files created in the AnyDVD_logs folder disappear.

What you have already tried
Exit AnyDVD and confirm that the DVD can be played using DVD playback software.
 *Some discs could not be played
Cleaning the DVD
Cleaned DVD drive lens
Tried with multiple DVD drives
Check that the region code of each DVD drive is 2
Uncheck the setting "Copy protection based on unreadable sectors (bad sectors)

Last edited by a moderator:
具体的に困っていることは次の2点です。

2022年5月以降に発売された複数のDVDのコピーガードをAnyDVD HDで解除できません。
症状としては"ドライブの準備が整っていません"と表示されます。
これはAnyDVD8.6.2.0から最新の8.6.4.0でも継続して発生しています。

AnyDVD8.6.4.0でコピーガードを解除できないDVDのログファイルを作ることができません。
具体的な症状は以下のとおりです。
1."ログファイルの作成"をクリックすると、AnyDVD_logsフォルダにログファイルが作成されはじめる。
2."作成されたログファイル"ウィンドウが表示されると、AnyDVD_logsフォルダに作成されていたログファイルが消える。

既に試したこと
AnyDVDを終了し、DVD再生ソフトでDVDを再生できることを確認
 ※一部ディスクは再生できず
DVDのクリーニング
DVDドライブのレンズクリーニング
複数のDVDドライブで試行
各DVDドライブのリージョンコードが2であることの確認
設定"読み込めないセクター(バッドセクター)に基づいたコピープロテクション"のチェックを外す
DVD ドライブの交換が必要になる場合があります。ここの開発者にこれを見てもらうように努めます. ディスクを再生できない場合、ディスクをコピーしたり、.iso を作成したりすることはできません。どの DVDHD でもアダルト DVD には問題があります。アダルト DVD に関して問題が発生した場合、弊社では解決できない場合があります。

RedFox 1さん 、Sakraさん ちょっと酷くないですか?
こちらは昨年からいつ改善されるかとずっと待っているんですよ。
要望通りログファイルも送り、DVDのタイトルも示し、状況も説明しているのに、いつになってもアップデートされない。
8.6.4.0になったらログファイルも作成出来ない。こっちはこれ以上何もできませんよ。
「DVD をアルコールでクリーニングしろ」なんてふざけたこと言ってないで、そちらでも同じDVDを入手して不具合を確認してださい。
AnyStreamの対応、改善はするけど、AnyDVD HDは対応しないんですか?誠意ある対応をお願いします。

Back