• AnyStream is having some DRM issues currently, Netflix is not available in HD for the time being.
    Situations like this will always happen with AnyStream: streaming providers are continuously improving their countermeasures while we try to catch up, it's an ongoing cat-and-mouse game. Please be patient and don't flood our support or forum with requests, we are working on it 24/7 to get it resolved. Thank you.

AnyStream1.5.8.0 で「ダウンロード」ボタンが消えています

riskyfrog

Member
codecの設定変更、キャッシュクリア、再インストール すべて試しても「ダウンロード」ボタンが消えています。
Stream@20230716.jpg

Attachments

• AnyStream_1.5.8.0.astlog
    330.7 KB · Views: 5
ただいまお調べしておりますので今暫くお待ちくださいませ。

本日現在、症状変わりませんのでよろしくお願いいたします。

問題個所を特定する為のテストバージョンをお送り致しますので、一度弊社サポートにEメールをお送りください。
お手数ですが、宜しくお願い致します。
support@redfox.bz

ご対応ありがとうございます。
先ほどメールを送信いたしましたので、よろしくお願いいたします。

ご連絡ありがとうございました。
Eメールにてご案内をお送りしておりますのでご確認の程宜しくお願い致します。

AnyStream1.5.8.0 で「ダウンロード」ボタンが消えています​

上に同じです。
ChromeやASの再インストール、PCやルーターの再起動、キャッシュのクリアなど、考えられる方法を試しましたが、改善されませんでした。

スクリーンショット (616).jpg

Attachments

• スクリーンショット (615).png
    スクリーンショット (615).png
    1.2 MB · Views: 2
設定/プロバイダーでコーデックをHEVCに変更する。

早々のご対応ありがとうございました。残念ながら症状は改善されませんでした。引き続きよろしくお願いいたします。

スクリーンショット (644).jpg

Attachments

• スクリーンショット (645).jpg
    スクリーンショット (645).jpg
    130.3 KB · Views: 2
アンチウイルスソフトはなにをお使いですか?

Back