• AnyStream is having some DRM issues currently, Netflix is not available in HD for the time being.
    Situations like this will always happen with AnyStream: streaming providers are continuously improving their countermeasures while we try to catch up, it's an ongoing cat-and-mouse game. Please be patient and don't flood our support or forum with requests, we are working on it 24/7 to get it resolved. Thank you.

AnyStream 1.8.2.0でAmazon Primeのダウンロードボタンが表示されません

C:/Users/Username/AppData/Local/Redfox/AnyStream/cache に移動します - キャッシュ フォルダー全体を削除します。

アドバイスありがとうございます

結局、コーデックを切り替えてF5更新すればダウンロードできました
しかし、こんなこと毎回やっていられません
改善お願いします

毎回行う必要はなく、修正されています。だからこそ設定があるのです。

実際、cashをクリアしても改善せず
コンテンツを表示させた後
毎回、設定でコーデックを切り替えないと
ダウンロードボタンが表示されません
そのために設定があるのだというのであれば
まったくその通りです

C:/Users/Username/AppData/Local/Redfox/AnyStream/cache に移動します - キャッシュ フォルダー全体を削除します。
こちらの操作をしてもダウンロードボタンがあらわれないのですが?
cache内のフォルダを削除して、再ログインでいいのですよね?5回やったのですがダメです。

Amazon Prime Videoで、類似性の高い症状のため相乗りさせてください。
(1.8.2.0 win 64bit)

1.動画のページでダウンロードボタンが表示されないケースについては皆さん書かれている通りです。キャッシュクリアは何の効果もなく、私の場合はF5キーでだいたい解決します。(コーデック切り替えは私の場合は効果無しでした)

2.動画のページでダウンロードボタンが表示されているとき、「関連タイトル」などのリンクから別の動画のページに移動したとき、ダウンロードボタンの中身が更新されていません。これもF5キーで解決はしますが、以前のバージョンでは問題なく使用できていました。

Netflixの対応でお忙しいとは思いますが、ご対応よろしくお願いします。

おっしゃる通り
F5で解決できました
また、関連タイトルに遷移したあとダウンロード可能アイテムの内容が
更新されていないのも私も同じでした

Back