• AnyStream is having some DRM issues currently, Netflix is not available in HD for the time being.
    Situations like this will always happen with AnyStream: streaming providers are continuously improving their countermeasures while we try to catch up, it's an ongoing cat-and-mouse game. Please be patient and don't flood our support or forum with requests, we are working on it 24/7 to get it resolved. Thank you.

Resolved プライムビデオでダウンロードができないものが増えています

iikura

Member
4/25あたりから少しずつ「ダウンロード完了」というウィンドウがすぐに出て、ダウンロードできないものが増えてきました。
旧いものも新しいものも関係ないようです。今はほとんどできなくなっています。
1.8.7.0から1.8.8.0に変えても、コーデックをAVCからHEVCに変更してみてもダメでした。
ログファイルは古い作品のものをお送りしています。

Attachments

• AnyStream_1.8.8.0.astlog
    701.1 KB · Views: 4
こんにちは。
あなたのログファイルを見ましたが、ダウンロードに成功しているものもたくさんありますが、エラーもいくつかあります。私はAmazon.jpにアクセスできないので、これをテストすることはできません。開発者に伝えてみますが、今とても忙しいので、しばらくお待ちください。ありがとうございました。

こんにちは。
あなたのログファイルを見ましたが、ダウンロードに成功しているものもたくさんありますが、エラーもいくつかあります。私はAmazon.jpにアクセスできないので、これをテストすることはできません。開発者に伝えてみますが、今とても忙しいので、しばらくお待ちください。ありがとうございました。
ここでも同じ問題が発生しています。できるだけ早く修正してください。

私の場合「AmazonのDRMライセンスは通常に処理されませんでした」とメッセージボックスが表示され、ダウンロードできません。
またはステータスが「待機中...」になったまま何時間待っても進行しません。
色々確認しましたが、ダウンロードできるタイトルもあり、最新コンテンツであるかどうかは関係ない模様です。

Last edited:
AnyStream 1.8.8.0でも1.8.7.0でも同じエラーメッセージを表示します。

sorry,but we are currently unable to decrypt this stream

何本もダウンロードを試しましたが、結果はすべて同じです。
1.8.7.0のログを添付します。

Attachments

• prime-ロスト・フライト.astlog
    542.4 KB · Views: 0
  • prime-バトル・オーシャン/海上決戦(字幕版).astlog
    600.2 KB · Views: 0
アマゾンはプロトコルを変更中であり、変更が完了するまで待たなければならない。

I couldn't download all the videos I tried with Amazon Prime. Some download errors occur (the display says the download is complete, but a red X mark is displayed).

Attachments

• prime-Facing Nature.astlog
    2.5 MB · Views: 0
ダウンロードできません。
アマゾンプライム

よろしくお願い致します

Attachments

• file01.astlog
    568.2 KB · Views: 1
  • file02.astlog
    582.4 KB · Views: 0
  • file03.astlog
    604.9 KB · Views: 0
ゴジラ-1.0を含めゴジラ映画のダウンロードは「AmazonのDRMライセンスは通常に処理されませんでした」で出来ませんね。

Back