• AnyStream is having some DRM issues currently, Netflix is not available in HD for the time being.
    Situations like this will always happen with AnyStream: streaming providers are continuously improving their countermeasures while we try to catch up, it's an ongoing cat-and-mouse game. Please be patient and don't flood our support or forum with requests, we are working on it 24/7 to get it resolved. Thank you.

Resolved 「鋼の錬金術師fullmetalalchemist」がアマゾンプライムでダウンロード出来ません

riskyfrog

Member
「鋼の錬金術師fullmetalalchemist」がアマゾンプライムでダウンロード出来ません。
25話以降すべてダウンロード出来ません。

「鋼の錬金術師fullmetalalchemist」がアマゾンプライムでダウンロード出来ません。
25話以降すべてダウンロード出来ません。
[設定] に移動し、[プロバイダー] タブを選択します。 コーデック、HEVC を変更して、問題が解決するかどうかお知らせください。

どのコーデックでもダウンロード出来ませんでした。
HEVCでは26話以降、ほかのコーデックでは確か22話以降 それぞれダウンロード出来ませんでした。

どのコーデックでもダウンロード出来ませんでした。
HEVCでは26話以降、ほかのコーデックでは確か22話以降 それぞれダウンロード出来ませんでした。
ログファイルをアップロードしてください。 設定に移動。 それを押すと、「Create log file」と表示されます。 ログ ファイルを作成すると、デスクトップまたは .zip ファイルのドキュメントに作成されます。 フォーラムにアップロードしてください。

ファイル→ログファイルの作成 で作成されたログファイルをアップロードいたします。
補足としまして、そもそも[ダウンロード]のところにダウンロードできる話数しか表示されません。
個別に25話以降のダウンロードボタンを押してもエラーが表示されます。

Attachments

• AnyStream_1.5.2.3.astlog
    637.5 KB · Views: 2
  • エラー表示.jpg
    エラー表示.jpg
    166.5 KB · Views: 3
これらのタイトルは現在ダウンロードできません。明日、または Amazon がダウンロード可能になったら、もう一度お試しください。申し訳ありませんが、今のところ私たちにできることは何もありません。

AmazonPrimeVideoのアプリケーションではどの話数もダウンロード出来るので
AnyStream側に何かあるのかと思い連絡いたしましたが、そうではないようなので
申し訳ありませんでした。
ご返答ありがとうございました

AmazonPrimeVideoのアプリケーションではどの話数もダウンロード出来るので
AnyStream側に何かあるのかと思い連絡いたしましたが、そうではないようなので
申し訳ありませんでした。
ご返答ありがとうございました
問題ありません、少しでもお役に立てれば幸いです。ソフトを楽しんでください。

Back