• AnyStream is having some DRM issues currently, Netflix is not available in HD for the time being.
    Situations like this will always happen with AnyStream: streaming providers are continuously improving their countermeasures while we try to catch up, it's an ongoing cat-and-mouse game. Please be patient and don't flood our support or forum with requests, we are working on it 24/7 to get it resolved. Thank you.

Resolved 決済について

Status
Not open for further replies.

larme

New Member
Anystream plusの永久ライセンスを購入したいと思いますが、手持ちのクレジットカード「イオンカード VISA」で決済エラーとなる為
ビットコイン(コインチェック)から送金したいと思っています。
送金時にQRコードでアドレスは読み込むものの、相手先(Redfox側)のサービス名(MetaMask,Paypal等)を入力する必要があります。
ついては、購入時の画面、もしくはメールにそのような内容の記載がないのですが、どこかに記載がありますでしょうか?
サービス名に何を指定すれば良いでしょうか?

Visa 3Dセキュアの認証がうまくいかず、クレジットカードが使えない可能性があります。お客様のカードが3DSに登録されていない可能性があります。

私たちはMetaMaskやPaypalのようなサービスは使用せず、独自のプライベートウォレットを持っています。通常、ビットコイン取引にサービス名は必要ありません。

サービス名なしで送信してみてください。

お支払い用のビットコインアドレスは、ご注文ごとに一意であるため、ご注文に自動的に割り当てられます。

クレジットカードで購入されたのですね。
RedFoxプロジェクトをご支援いただきありがとうございます。

Status
Not open for further replies.
Back