• AnyStream is having some DRM issues currently, Netflix is not available in HD for the time being.
    Situations like this will always happen with AnyStream: streaming providers are continuously improving their countermeasures while we try to catch up, it's an ongoing cat-and-mouse game. Please be patient and don't flood our support or forum with requests, we are working on it 24/7 to get it resolved. Thank you.

ソフトの購入方法がわかりません。

masamin

New Member
AndDVD-HDをダウンロードしたのですが、
シリアルコードを購入しようとしたところ、サーバーがみつかりません
となりました。

どこで購入できるのか、教えてください。

返信ありがとうございます。
Any以外で検討してみます。

しかし、何故いまだにライセンス発行が不可能なANYDVDHDをDOWNLOADで配布していてアップデートを繰り返しているのか、理解ができませんね。​
売れないものなら、DOWNLOADから外すべきだと思うのですが・・・ライセンス発行停止前のユーザー向けでしょうか?

私は、DVDメディアを購入し、1枚だけ複製して保管。原本が壊れた時の予備としてなら法律に触れないので所持していますが、
法律に触れない範囲の利用においても制限をかけるコンテンツ開発企業側に問題があると私は思っています。
法で認められている権限を本人の承諾なくはく奪しているわけです。だび10は制限はあるものの、10枚も壊れるまでみてるか?と聞かれると
そうでもないので、あの策定はとても有意義だったと思いますが、最初から全く無理とか利権がらみとしか思えませんね。

HZ43627795さんのリンクをみて、とても腹立たしく思いました。

たとえ、AnyやCloneがつぶされても、第3、第4の開発者が現れるでしょう。
結局はいたちごっこになるのだから、レンタルはコピー不可で当然ですが、販売品はなんらかの救済策を取らないといけないと感じます。

まあ、無理なんでしょうけど…(小並感)

Life time で購入したのに俺より先に狐の寿命が尽きるとは思わなかった。
今のところRedfoxが亡霊となって活動しているようだが、この先どうなるのかね。 

そもそもREDFOXのサーバが死んだらもうリッピングは不可能?
これまでリッピングしたものは再生できる?

Back