• AnyStream is having some DRM issues currently, Netflix is not available in HD for the time being.
    Situations like this will always happen with AnyStream: streaming providers are continuously improving their countermeasures while we try to catch up, it's an ongoing cat-and-mouse game. Please be patient and don't flood our support or forum with requests, we are working on it 24/7 to get it resolved. Thank you.

ステップ 4/4: 完了 !から進まない

KMOT_In

New Member
Thread Starter
Joined
Oct 13, 2016
Messages
1
Likes
0
購入手続きをしましたがメールも送られてきません。

手順通り進みVISAカードで支払いを行いました。
このオーダーに対する課金処理は終了しておりません。5分おきに更新されます。
このように表示されたままです。

購入された皆様、直ぐにシリアルはメールで届きましたか?
 
>>このオーダーに対する課金処理は終了しておりません。5分おきに更新されます。
と出たままなのであれば、支払いが完了していないのではないですか?
VISAカードで支払いを行ったとのことですが、引き落としはされていますか?(利用明細に載っていますか?)

シリアルについてはメールもすぐに来ますし
画面上でDLできたと思いますが・・・

支払い完了しているのであれば
サポートセンターに問い合わせ。
していないのであれば
再度購入手続きをする必要があると思います
 
購入手続きをしましたがメールも送られてきません。

手順通り進みVISAカードで支払いを行いました。
このオーダーに対する課金処理は終了しておりません。5分おきに更新されます。
このように表示されたままです。

購入された皆様、直ぐにシリアルはメールで届きましたか?

私は、あなたが3桁を置い見ることができます。そのうちの一つは成功し、ライセンスの電子メールがあなたに送信されました。あなたはこのメールを取得しましたか?
 
迷惑メールフォルダに入っている場合もございますのでご確認ください。
確認後も見つからない場合は弊社サポートセンターまでお問い合わせをお願い致します。
 
Back
Top