カード注文の保留に関して

Discussion in 'RedFox フォーラム日本語' started by key555, Feb 14, 2017.

  1. key555

    key555 New Member

    1月8日にクレジットカードにて注文をしましたが、
    決済が保留になっているとメールで連絡をいただきました。

    それから連絡はなく、決済もできていませんが、
    あとどれぐらいお待ちすればいいでしょうか。
    教えていただけますよう、お願いします。
     
  2. Sakura

    Sakura SlySoft Support Japanese Staff Member

    現在決済手続きに遅れが生じております。今しばらくお待ちいただけましたら幸いです。
    ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。
     
  3. key555

    key555 New Member

    お返事をいただいてから、一か月ほど経ちますが、
    決済手続きの問題は解決しましたでしょうか。

    具体的に、何日までお待ちすればよいか
    教えていただけるととても助かります。

    それともまた新しく決済をしたほうが
    よろしいでしょうか。

    お返事、お待ちしております。
     
  4. Sakura

    Sakura SlySoft Support Japanese Staff Member

    ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。
    早急に解決できますよう努力しておりますので、今しばらくお待ちいただけましたら幸いです。