• AnyStream is having some DRM issues currently, Netflix is not available in HD for the time being.
    Situations like this will always happen with AnyStream: streaming providers are continuously improving their countermeasures while we try to catch up, it's an ongoing cat-and-mouse game. Please be patient and don't flood our support or forum with requests, we are working on it 24/7 to get it resolved. Thank you.

ライセンスに対する不安?

Yutaka Kimura

New Member
Slysoftのときに永久ライセンスを含め2本購入しました。PCのクラッシュやOS変更時に結局全部無駄にしてしまいました。新たに永久ライセンス購入をしたいのですが、この不安に怯えております?! 自分の理解不足は勿論あったと思います。ライセンスメールも所有しておりネットも調べ一生懸命やってみましたが駄目でした。そこで、ライセンスからくりに対するの私の理解は下記の通りで間違いはないのしょうか。不安を払拭できれば今日にでも購入したいのですが、お助けいただけると有り難いです。

1)メール添付ファイルをクリックするとレジストリーに変更が加えられてAnyDVDは稼働状態となる。
2)よって、このメールのコピーを使って複数台のPCにインストール、稼働できる。
3)ただし、同時稼働はできない。
4)よって、PCはネットにつながってなけれならない。

よろしくお願いいたします。木村

PCクラッシュまたはOS入れ替えなどの際にもライセンスキーファイルを保存されていれば最新版をインストールし再登録が可能です。
なお、ライセンスは1PC1ライセンスの使用規約となります。
製品はネット接続可能な環境下でご利用ください。

Slysoftのライセンスは使えません、redfoxのライセンスを購入しましょう。

Back