• AnyStream is having some DRM issues currently, Netflix is not available in HD for the time being.
    Situations like this will always happen with AnyStream: streaming providers are continuously improving their countermeasures while we try to catch up, it's an ongoing cat-and-mouse game. Please be patient and don't flood our support or forum with requests, we are working on it 24/7 to get it resolved. Thank you.

VISA MASTERの支払いを止めたい。

maxkingmax

Member
クレジットカードの支払を何度も失敗しているようなので何度も何度もやっていたんですけど、メールが全く来ませんでした。失敗してるからこのまま請求こないとおもったら、返信メールの英語であなたは17回行なっていて7回購入してると返信が来ました。
私はお金を支払いたくはありません。今日もやってしまったから、8回か9回購入してるかもしれませんが、メールが一向に来ません。
もし、クレジットカードの支払を止められなかったら、どうしたらいいでしょうか?カード会社には明日電話して聞いてみたいと思いますが。
もし、支払いを止められなかったら、REDFOXさんで、クレジットカードの請求をやめていただけませんか?それか、返金してください。
ご迷惑をかけて申し訳ございません。

サポートからメールが来て1件だけの契約になりました。皆さんご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

現在ご利用のライセンス番号を念のためご連絡ください。
宜しくお願い致します。

ON2-EKY(LXV-M3J)です。これは、Ivan氏から6件取り消し記録メールの時に、URLからダウンロードしてくださいと指定されました。
sakura氏からのメールに添付してあったKEYは6件取り消されたうちの一つで期限切れでした。OQB-KQB(LQV-5F2)

ご連絡ありがとうございました。

Back