• AnyStream is having some DRM issues currently, Netflix is not available in HD for the time being.
    Situations like this will always happen with AnyStream: streaming providers are continuously improving their countermeasures while we try to catch up, it's an ongoing cat-and-mouse game. Please be patient and don't flood our support or forum with requests, we are working on it 24/7 to get it resolved. Thank you.

NFで日本語字幕がDL不可能!!

2021stqgc999

Member
Netflixで洋画の日本語写がDLえ!!

【ver、】1.0.7.0。(64ビット)
【DLスピード】内容
【字幕】埋め込み/ SRT / TTML(ステップ試行/解説不可)
★どっちをする時移が入指定
☑日本語
☑日本語(強制)

【PC】win10pro
【CPU】IntelCore i7-8700 3.20GHz 3.19GHz
【メモリ】16GB

ですか?
どうしたらDLできますか?
DLがいる設定方法を教えてください。
(既出のスレッドを取得する意味が衣であります。)
----------------
映画の日本語字幕はNetflixではダウンロードできません!!!

[Ver、] 1.0.7.0。(64ビット)
【DLスピード】リアルタイム
[字幕]埋め込み/ SRT / TTML(すべて試行済み/すべて不可能)
★どちらを選んでも字幕は入りません
☑日本語
☑日本語(強制)

[PC] win10pro
[CPU] Intel Core i7-8700 3.20GHz 3.19GHz
【メモリー】16GB

なぜそれは不可能ですか?
どうすればダウンロードできますか?
DLを許可する設定方法を教えてください。
(上記のスレッドを読んでも意味がわかりませんでした。)

Netflixは、日本語の字幕に関しては複雑になる傾向があります。そのため、[字幕]は通常Amazonで機能しますが、NFでは失敗します。

今のところ、ログファイルから字幕のURLを抽出できます(左上隅にあるメインメニューの[ファイル]-> [ログメッセージの表示]に移動します)。 「Subtitles:」、「Url:」の順に検索します。 字幕ファイルをダウンロードすると、別のアプリケーションを使用してそれを多重化できます。

ご不便をおかけして申し訳ございません。 私たちはこれを修正するために取り組んでいます。

ログのURLからダウンロードをした。
ファイルの形式が不明。
何のソフトで多重化できるのかがわからない......

私も字幕について問題があったので追記いたしますが、
字幕はどの選択をしても埋め込みになっているようです。

再生ソフトは
VLC / MPC-BE -> NG 途中まで出たりずれたりする

MPC-HC -> こちらでは正常に再生できることを確認しました。

今後のUPDATE(修正)を期待しています。

Back