• AnyStream is having some DRM issues currently, Netflix is not available in HD for the time being.
    Situations like this will always happen with AnyStream: streaming providers are continuously improving their countermeasures while we try to catch up, it's an ongoing cat-and-mouse game. Please be patient and don't flood our support or forum with requests, we are working on it 24/7 to get it resolved. Thank you.

Netflix『奪命金』が表示されずダウンロードできません

Archive

Member
お世話になります。

こちらのNetflix『奪命金』をダウンロードしたいと思います。
検索欄に 邦題:"奪命金" 英題:"LIFE WITHOUT PRINCIPLE" 監督名:"ジョニー・トー" その他の出演者名を入力しても表示されません。

ご教示方、お願いいたします。

アメリカやヨーロッパで「LIFE WITHOUT PRINCIPLE」を見たりダウンロードしたりすることができます

もしかして、このタイトルは日本では発売されていないのでしょうか?
もしかしたら、他のフォーラムユーザーなら日本で試せるかも?

@Sakura ?

アメリカやヨーロッパで「LIFE WITHOUT PRINCIPLE」を見たりダウンロードしたりすることができます

もしかして、このタイトルは日本では発売されていないのでしょうか?
もしかしたら、他のフォーラムユーザーなら日本で試せるかも?

@Sakura ?
ありがとうございます。
日本からのアクセスになります。

元々は「ジョニー・トー」で検索をしました。
こちらには『奪命金』が表示され、また再生も可能です。

LIFE WITHOUT PRINCIPLEにて検索いたしましたところ、AnyStreamのNetFlixでも問題なく表示されております。
ご確認よろしくお願い致します。

LIFE WITHOUT PRINCIPLEにて検索いたしましたところ、AnyStreamのNetFlixでも問題なく表示されております。
ご確認よろしくお願い致します。
ありがとうございます。
こちらでも確認いたしましたが「LIFE WITHOUT PRINCIPLE」も「奪命金」(邦題)も検索結果に表示されません。
ログアウト、再起動、キャッシュ等の削除も繰り返したのですが、全く以て不思議です。

私の環境では大変失礼だと思い、何らかの方法を模索しております。

Back