Blu-ray RECORDERでダビングしたDISCで以下のエラー

Discussion in 'RedFox フォーラム日本語' started by YOSHIMURA, Nov 4, 2018.

  1. YOSHIMURA

    YOSHIMURA Member

    Sakura様

    色々と対応ありがとうございました。

    本日、Blu-ray RECORDERでダビングしたDISCKでリッピング再トライしましたら

    無事リッピングできました。

    今後の参考に可能でしたら解決の内容を教えていただけませんか。

    よろしくお願いします。

    ありがとうございました。

    又、takuma333777様 Oga69様 色々な情報ありがとうございました。
    両者様共、再トライして頂くと良いかもしれません。
    とりあえず今回の件は解決です、今後又問題が発生したらまた相談を宜しくお願いします。
     
  2. Oga69

    Oga69 Member

    こちらも復旧したことを確認しました。
    ua.redfox.bzへの疎通も確認しました。
    ありがとうございました。

    結局RedFox側の問題だったのでしょうか?
     
  3. YOSHIMURA

    YOSHIMURA Member

    参考に原因を聞きましたが、まだ完全には解決出来ていないようで継続とのことですが
    RedFox側サーバーと特定のプロバイダ間(我々はbiglobeですが)での双方の問題の様です。
    今後は発生しない様に願うところです。
     
  4. YOSHIMURA

    YOSHIMURA Member

    本日、また同じ現象が再発しました。
    復旧から2週間しかもたなくて残念です。
    新たに同じ現象報告がフォーラムに投稿がありますので対応よろしくお願いします。
     
  5. Sakura

    Sakura RedFox Support Japanese Staff Member

    ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
    最新版にアップデート後も同様の問題が続くようであればサポートまでログファイルをお送りください。
    お手数ですが、宜しくお願い致します。
     
  6. Mr.chloroform

    Mr.chloroform Member

    我が家でも[AnyDVD アップデートサーバー接続中に問題が発生しました !]のエラーでリッピング出来ませんでした。
    当方も先月下旬よりDTIのIPv6に切り替えました。
    本日が切り替え後初めての起動です。
    よろしくお願いします。
     

    Attached Files:

  7. YOSHIMURA

    YOSHIMURA Member

    sakura 様
    言ってる意味がわかりません。
    メールでも連絡しましたが、現状の最新版は 8.3.0.0 だと思いますが
    それで現在不具合が発生している事、認識してください。
    宜しくお願い致します。
     
  8. Mr.chloroform

    Mr.chloroform Member

    依然AnyDVD HD 8.3.0.0は使用出来ません。
    別PCにbeta版の8.3.0.1をインストールしましたが、試用ライセンスのリクエストで「HTTP error 12029」「An error occurred requesting trial license」のエラー表示で、こちらも使用出来ませんでした。
    IPv4通信環境の友人宅では正常に動作しているとの事でした。
    どうもIPv6通信環境では認証サーバーにアクセス出来ないようですね。
    対応お願いしたいです。
     
  9. YOSHIMURA

    YOSHIMURA Member

    私は、ビッグローブのIPv6「v6プラス」ですが、先日回復した時も同じ環境で回復しました。
    今回再発して1週間たっても回復しないのでためしにビッグローブの「v6プラス」を解約しましたら
    無事回復しました事を報告します。ただ、前回回復した時も「v6プラス」の状態だった訳で、その状態で再発して
    「v6プラス」を解約したら回復した現状ですので、やはりRedFox側に変化があったとしか思えません。
     
  10. Mr.chloroform

    Mr.chloroform Member

    AnyDVD HD 8.3.0.0がサーバーにアクセスできず、使用出来なかった状態は回復し問題なくリッピング出来ることを確認しました。
    別PCへインストールした8.3.0.1の試用ライセンスも問題なくクリアしました。
    当方の環境は一切変えていないのでRedFox側で何かしたのかな?
    現状維持でお願いします。
     
  11. Sakura

    Sakura RedFox Support Japanese Staff Member

    復旧まで時間を要しました事をお詫び申し上げます。
    同様の問題が発生しませんよう努力致しますので、宜しくお願い致します。