• AnyStream is having some DRM issues currently, Netflix is not available in HD for the time being.
    Situations like this will always happen with AnyStream: streaming providers are continuously improving their countermeasures while we try to catch up, it's an ongoing cat-and-mouse game. Please be patient and don't flood our support or forum with requests, we are working on it 24/7 to get it resolved. Thank you.

Resolved AnyStreamが立ち上がらない

同じ症状です
念のために正規ライセンス(永久)を当てても症状は改善しませんでした
サーバーなどの関連問題なのでしょうか?

私も同じです。
15:30頃(日本時間)から使用できなくなっています。
試しに1.4.8.0に戻してみましたが、改善しませんでした。

わたしも AnyStream, AnyDVD ともライセンスではじかれました。
ライセンスサーバが落ちているのかもですね。

このバージョンはライセンスされていません。有効なライセンスキーをインストールしてください。
と出ます。

ちょうどアップデートしたあとだったのですが、それが問題ではなく
単にサーバーが落ちているだけでしょうか?

サーバダウンのようですね。
複数のスレッドに同様の報告があって、開発チームが対応しているみたいなので待つしかないようです。

同様の問題が多数報告されており現在原因究明中です。
今しばらくお待ちいただけましたら幸いです。
ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

復旧作業ありがとうございました。
AnyDVDHDは無事に動いてます。
AnyStreamは一部のシリーズで540pに制限されているようです。(12/15には720pでダウンロード出来たエピソードです)
まだ完全復旧ではないのですかね。

本日早朝06:30(UTC)に行われた無人のアップグレードの後、キーサーバーが停止していました。これは現在修正されているはずです。

Back