Resolved AnyStream 1.5.0.0 でNetflixが最大960x540

Archive

Member
プログラムを閉じて再度開くと、修正される場合があります。

ありがとうございます。ご教示の通りの作業を数回、繰り返しました。
キャッシュ等の削除、PC再起動も試みました。
さらにAnyStream 1.5.0.0 を再インストールしましたが変わらない状態です。
 

RedFox 1

Super Moderator
ありがとうございます。ご教示の通りの作業を数回、繰り返しました。
キャッシュ等の削除、PC再起動も試みました。
さらにAnyStream 1.5.0.0 を再インストールしましたが変わらない状態です。
使用している映画を正確に教えてください。 ログファイルを残してください。
 

RedFox 1

Super Moderator
何も再インストールしないでください。 役に立ちません。 Netflix は 1080p を復元しました。 なぜうまくいかないのか知りたいです。 他の新しいフィルムを試す
私たちを助けてください。 投稿されたすべてのエラー レポートで AnyStream ログ ファイルを作成してください。
1. AnyStream の GUI を見てください。
2. 左上隅に FILE が表示されます。
3. [ファイル] を押すと、[ログ ファイルの作成] が表示されます。
4. デスクトップまたはドキュメントに .zip 形式 (lastlog) で保存されます
5. エラー レポートと説明をフォーラムにアップロードします。
ご協力ありがとうございました。:)
 

RedFox 1

Super Moderator
フォーラムから退出したようです。 明日またあなたと話します.上で私が要求したようにしてください。
 

Archive

Member
おはようございます。
いま起ち上げたところ、元に戻っていました。
ログを添付いたします。
 

Attachments

  • AnyStream_1.5.0.0.astlog
    256.8 KB · Views: 1

RedFox 1

Super Moderator
おはようございます。
いま起ち上げたところ、元に戻っていました。
ログを添付いたします。
はい、一晩で修正しました。満足していただければ幸いです。 AnyStream をお楽しみください。
 

hiroro

Member
1.5.0.0でNetflixにおいて、また960x540になってるようです。
1920x1080だったのが960x540になってる作品のログです。
 

Attachments

  • Log.zip
    1.9 MB · Views: 0

RedFox 1

Super Moderator
1.5.0.0でNetflixにおいて、また960x540になってるようです。
1920x1080だったのが960x540になってる作品のログです。
はい、私たちはこれを認識しています。 私はサーバーで作業しています。 お待ちください。
 

Sakura

RedFox Support Japanese
Staff member
現在修正中となりますので今しばらくお待ちくださいませ
 

RedFox 1

Super Moderator
Netflixがまた960x540になっています
Netflix Web サイトに移動し、すべてのデバイスからログアウトします。 その後、AnyStream に戻り、再度ログインします。 アクティブなデバイスが多すぎるため、Netflix は解像度を下げています。
 

RedFox 1

Super Moderator
Netflix アプリですべてのデバイスからログアウトし、AnyStream プログラムに再度ログインすると、再びフル 1080p になります。
 

hiroro

Member
Netflix アプリですべてのデバイスからログアウトし、AnyStream プログラムに再度ログインすると、再びフル 1080p になります。
指示通りにブラウザからアクセスして全てのデバイスからログアウトして、AnyStreamを起動してアクセスしてログインしましたが960x540のままです。
Windowsを再起動してAnyStreamを起動してみましたが効果がありませんでした。
ログを送らせて頂きます。
 

Attachments

  • Log.zip
    1.4 MB · Views: 0

RedFox 1

Super Moderator
誤解のないようにはっきりさせておきます。 実際の Netflix Web サイトにアクセスし、すべてのデバイスからログアウトする必要があります。 その後、AnyStream アプリケーションに戻り、再度ログインします。 AnyStream の Netflix アプリが 960p しかない場合は、サブスクリプションを Netflix にアップグレードして 1080p HD を含める必要があります。 わかりやすくするために、Netflix は多数のストリームを許可する方法を変更しました。
 

hiroro

Member
誤解のないようにはっきりさせておきます。 実際の Netflix Web サイトにアクセスし、すべてのデバイスからログアウトする必要があります。 その後、AnyStream アプリケーションに戻り、再度ログインします。 AnyStream の Netflix アプリが 960p しかない場合は、サブスクリプションを Netflix にアップグレードして 1080p HD を含める必要があります。 わかりやすくするために、Netflix は多数のストリームを許可する方法を変更しました。
アドバイス通り、もう一度試したら1920x1080が出ました。
今度同じことが起きたら少し時間を空けて試したいと思います。
ありがとうございます。
 

Sakura

RedFox Support Japanese
Staff member
この度は御迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
問題が起こる都度に修正をかけておりますが、お時間を要することがございます。その点をご了承いただければと存じます。
 

RedFox 1

Super Moderator
アドバイス通り、もう一度試したら1920x1080が出ました。
今度同じことが起きたら少し時間を空けて試したいと思います。
ありがとうございます。
私の指示で 1080p に関する問題が解決したことを大変うれしく思います。 AnyStreamをお楽しみください! さらにサポートが必要な場合は、ここにいます。
 
Top