• AnyStream is having some DRM issues currently, Netflix is not available in HD for the time being.
    Situations like this will always happen with AnyStream: streaming providers are continuously improving their countermeasures while we try to catch up, it's an ongoing cat-and-mouse game. Please be patient and don't flood our support or forum with requests, we are working on it 24/7 to get it resolved. Thank you.

AnyStream 1.2.6.2で字幕が表示されません

hiroro

Member
AnyStream 1.2.6.2でD+からダウンロードする場合に字幕「埋め込み」設定でダウンロードしたところ英語音声用の字幕のみ表示されません
なお、吹き替え用字幕の方は問題なく表示されています
VLCとPowerDVDで再生を試しましたが英語音声用の日本語字幕のみ表示されません

「SRTファイル」を別途保存の設定ではダウンロード出来て再生で字幕表示されます
「埋め込み」の方がうまく機能してないのでしょうか?

Attachments

• disney-ホワット・イフ…?_S01E01_もしも…キャプテン・カーターがファースト・アベンジャーだったら?.astlog
    183.1 KB · Views: 2
D+で何タイトルか試したところ上記ログで上げたような一部タイトルのみ字幕が反映されていません
・設定[埋め込み]では日本語字幕表示されず、吹き替え用字幕のみ表示可能(VLC/PowerDVD)
・設定[SRTファイル]では両方がダウンロード出来ているようです
・PrimeとD+の他のタイトルは問題ありません
・上記のログのタイトルなど一部タイトルは[埋め込み]で日本語字幕が表示されていません

全体のログを添付します

Attachments

• AnyStream_1.2.6.2.astlog
    1.1 MB · Views: 0
少し試しましたがVLC/PowerDVDで字幕をONにしても表示されませんがHandBrakeで読み込んでエンコードをおこない焼き付けた場合は表示されています

焼き付け後の字幕について、縦書きや、縦書きの中の2桁の半角数字、斜体、ルビなどが再現されない、つまり、単なる文字列が画面下中央に表示されるように思われますが、これは仕様でしょうか?

Back