• AnyStream is having some DRM issues currently, Netflix is not available in HD for the time being.
    Situations like this will always happen with AnyStream: streaming providers are continuously improving their countermeasures while we try to catch up, it's an ongoing cat-and-mouse game. Please be patient and don't flood our support or forum with requests, we are working on it 24/7 to get it resolved. Thank you.

Resolved AnyStreamでamazon primeで960×540でしかダウンロード出来ない作品があります

tanaka

New Member
先日の対応で概ね改善されましたが、一部の作品でまだ960×540でしかダウンロード出来ない作品が残っているようです。
ver.1.4.9.5(64bit) のため、ver.1.4.9.0 に戻した方が良いでしょうか?

Attachments

• AnyStream_1.4.9.5.astlog
    482.7 KB · Views: 0
  • prime_宇崎ちゃんは遊びたい! 02 第12話「クリスマスイブも遊びたい!」.astlog
    482.4 KB · Views: 0
  • prime_勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 01 第12話「第12話 英雄」.astlog
    473.5 KB · Views: 0
いいえ、1.4.9.5 のままです。これはAnyStreamのバージョンとは関係なく、DRMに関連することです。
一部の新しい映画/番組はまだ私たちのキーサーバによって処理されていません。これは、猫とネズミのゲームの一部です。これは、猫とネズミのゲームの一部です。私たちはそれに取り組んでいます。

SPAYx FAMILY やその他がまた960×540ですね。対応お願いします。

同じように、新しい映画やプログラムはまだ私たちのキーサーバーで処理されていません。これは猫とネズミのゲームの一部です。私たちはそれに取り組んでいます。

新作の映画等にかんしましては常にイタチごっことなっておりますが、随時対応できますよう努力しておりますので今しばらくお待ち頂けましたら幸いです。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

日本時間1月3日現在、ver.1.4.9.5でAmazonPrimeでの1980×1080のHDダウンロードが回復しています。お試しください

日本時間1月5日から、AmazonPrimeでまた新しめのアニメのHDダウンロードができなくなりました。対応をよろしくお願いします。

@ MAKOTO GOTO様
AnyStreamのログファイルが作成可能であればこちらにお送りください。
宜しくお願い致します。

アニメ「うる星やつら」日本時間1月6日のものです。よろしくお願いします。

Attachments

251.9 KB · Views: 2
ログファイルをありがとうございました。明日まで修正できると思います。

DRMの未解決が含まれています。
対応中かもしれませんが、参考の為LOGをUPします。

2本とも1080Pの映像ですが、540PでしかDownloadできません。

Attachments

425.6 KB · Views: 0
  • うる星やつら #12 テンちゃんがきた/ふたりだけのデート.astlog
    435.9 KB · Views: 0
  • ワールドトリガー 2ndシーズン #01 第1話 襲来.astlog
    425.5 KB · Views: 0
現在修正中となりますので、アップデートをお待ちくださいませ。

AnyStream (Plus)は決して安価なプログラムではありません。
いたちごっこは分かりますが、ユーザーの利便を図るべく、DRMの問題が明らかになったなら告知するべきでは?
ユーザーは試行錯誤して、場合によっては「これが最高解像度なのかも」と納得してたりもします。
例えば「TRIGUN STUMPEDE」第一話でも960×540でしたが、元々ノイジーなのでオリジナルと区別がつきませんでした。

>freddiefishjp
気持ちはわかります。
ただいつDRMが変更になったか?、各国のAmazonPrimeやその他のサービス提供会社(huluなど)を把握できないのでフォーラムにて
DL出来ないよーと書きこみされてからの対応となるので....
出来れば今こんな状態でどこどこのサービスプロバイダ(primeなどの)がHD不可などの表示をWebのTOPにでも記述してほしいですね。
DRMの対応を変更して

AMAZON Prime USA 「テスト期間」「対応」「一部未対応」「対応中」
Netflix USA「テスト期間」「対応」「一部未対応」「対応中」
AMAZON Prime Japan「テスト期間」「対応」「一部未対応」「対応中」
Netflix Japan「テスト期間」「対応」「一部未対応」「対応中」

など簡素に表示してもらえていたら便利かな?
あとは、出来るかどうかわからないけど、
本来なら1920x1080もあるけどDL出来ないよーとかタブに非選択で表示してもらえるとありがたいです。
(リターンコードが帰ってこなくてHDがあるかどうかなどわからないなどの問題もあると思います)

DRMの問題は下手すると数か月~掛かると思いますので、敬意を払い私はゆっくり待ちたいと思っています。

旧作ははずれなしでHDでダウンロードできていたのですが「キャッツアイ」をダウンロードしていたら途中でHDから960x540になりました。
こんなパターンもあるんですね。

Attachments

• prime-キャッツ・アイ_S02E12_冬の夜はミステリー.astlog
    487.4 KB · Views: 1
Back