• AnyStream is having some DRM issues currently, Netflix is not available in HD for the time being.
    Situations like this will always happen with AnyStream: streaming providers are continuously improving their countermeasures while we try to catch up, it's an ongoing cat-and-mouse game. Please be patient and don't flood our support or forum with requests, we are working on it 24/7 to get it resolved. Thank you.

AnyDVDAnyがディスクをスキャン中です!と出ますが…

elementary

New Member
AnyDVD HDとCloneDVD mobileの永久ライセンスを先日購入しました。
タブレットにコピーして楽しんでいましたが、あるDVDの時に解除ができなくてCloneDVD mobileでもDVDの入ったEドライブの中身のVIDEO_TSディレクトリが認識できないようです。
体験版のDVDFabで試したところ、そっちではDVDを読み込む音がした後リッピング出来ましたが、体験版の為か最初の数分間しかできませんでした。
次に体験版のWinX DVD Ripperでも試しましたが、やはりDVDの中身は認識されませんでした。
ログファイルを添付しました。
よろしくお願いいたします。

Attachments

• AnyDVD_8.3.3.0_Info_E_IPZ518.ziplog
    105.9 KB · Views: 7
解決ではありませんが、一応目的は果たせましたのでご報告いたします。
DVDfabではDVDを解析できていたので、リッピングではなく(リッピングは最初の部分しかできなかった)DVDコピーのメインムービーのみを実行しデスクトップにコピーしました。
デスクトップ上に無事VIDEO_TSフォルダがコピーできたので、CloneDVD mobileでそのフォルダを指定しMP4に変換しました。

AnyDVD HDは今回は使えませんでしたが、DVDfabは体験版なので何度もこの手は使えません。
今後のアップデートで改善を期待します。
お騒がせいたしましたm(__)m

Back