• AnyStream is having some DRM issues currently, Netflix is not available in HD for the time being.
    Situations like this will always happen with AnyStream: streaming providers are continuously improving their countermeasures while we try to catch up, it's an ongoing cat-and-mouse game. Please be patient and don't flood our support or forum with requests, we are working on it 24/7 to get it resolved. Thank you.

AnyDVD8.5.9.0 & CloneDVD2 でDVD(SSIS124)をコピーできない

Tonteki

Member
AnyDVD8.5.9.0 & CloneDVD2 で [次へ]ボタンが押せず、DVDをコピーできません。
CloneDVD2_Screen.png
AnyDVDがプロテクト解除が失敗し、問題が起きています。
プロテクト解除できるように AnyDVDの修正をお願いします。

Attachments

• AnyDVD_8.5.9.0_Info_E_SSIS124.ziplog
    80.5 KB · Views: 4
PCのリージョン設定が0になっておりますのでこれを2に変更してから再度お試しください。

宜しくお願い致します。

PCのリージョン設定が0になっておりますのでこれを2に変更してから再度お試しください。

宜しくお願い致します。

リージョンを2へ変更しましたが、問題解決しませんでした。

Attachments

• AnyDVD_8.5.9.0_Info_E_SSIS124.ziplog
    80.4 KB · Views: 3
CloneDVDのログファイルも送信可能であれば宜しくお願い致します。

CloneDVDのログファイルも送信可能であれば宜しくお願い致します。
CloneDVDのログファイルはどこにありますか。
取り方がわからないので、教えてください。

ちなみに、CloneDVDの画面上の[ログ]情報は、処理開始前(できない)ので、その画面にたどりつけません。
また、最初の投稿で画面を貼り付けましたが、[プレビュー]に隠れている[情報]タブの表示内容は、"タイトルが選択されていません"の表示のみです。

CloneDVDでのログ取得ができない場合下記をお試しください。

問題のディスクをAnyDVDでハードディスクにリッピングする。
CloneDVDの既存のデータの書き込みモードでリッピングしたファイルを選択する。

宜しくお願い致します。

CloneDVDでのログ取得ができない場合下記をお試しください。

問題のディスクをAnyDVDでハードディスクにリッピングする。
CloneDVDの既存のデータの書き込みモードでリッピングしたファイルを選択する。

宜しくお願い致します。

指示いただいた方法で、CloneDVDからISOファイルを作成しました。
その際のCloneDVDのログ情報です。

なお、この方法でCloneDVDで作成したISOファイルは、VLC Media Player で正常に再生できました。
(AnyDVDから直接ISOファイルを作成したときは、再生できませんでした。)

Attachments

• CloneDVD2_SSIS124(Debug).txt
    1.2 KB · Views: 2
Last edited:
ディスクに破損箇所などがある際はエラーとなる場合がありますので、リッピングしたファイルからディスクを作成することで再生可能かと存じます。

Back