• AnyStream is having some DRM issues currently, Netflix is not available in HD for the time being.
    Situations like this will always happen with AnyStream: streaming providers are continuously improving their countermeasures while we try to catch up, it's an ongoing cat-and-mouse game. Please be patient and don't flood our support or forum with requests, we are working on it 24/7 to get it resolved. Thank you.

AnyDVD HDのインストール台数

USA6969

New Member
ユーザーは自分1人で、ライセンスを1つ持っている場合、
2台のPCにインストールして使えますか?
例えば、家と会社の2台です。
同時使用はしません。

同時使用はしません。

私がサポートに問い合わせしたら、OKだと言う回答でしたよ。
同時使用をすると、使えなく成るとも回答していました。

そうですか、良かったです。
ありがとうございます。
(どこを探しても載ってなかったので助かりました)

同時使用・・・それぞれのPCで、同時にディスク入れてなければOKみたいな事ですかね。
自宅でドライブにディスク入れっぱなしでTV録画などで自動起動したいる時に、
もう1台のPCでDVDで使用したりすると駄目そうですね。(気をつけないと)

そうですか、良かったです。
ありがとうございます。
(どこを探しても載ってなかったので助かりました)

同時使用・・・それぞれのPCで、同時にディスク入れてなければOKみたいな事ですかね。
自宅でドライブにディスク入れっぱなしでTV録画などで自動起動したいる時に、
もう1台のPCでDVDで使用したりすると駄目そうですね。(気をつけないと)

「同時に起動するな」と言う事です。
だから、自動起動をしないで、使用時にAnyDVD HDを起動するようにすればOKです。
常に常駐して起動状態にすると、2台同時使用の危険性が大です。
お気を付けください。

※ AnyDVD HDの使用方法をもう一度確認を。(ガードを外す時&ガード外してコピー書き込みをする時等に使用)
  TV録画時にどうして?起動するの?
  要は、ガード外す時に起動読み込みさせれば、2台同時起動はしないですよ!(TV録画したデスクのガード外す時に起動して読み込む)

デフォルトで使っていたので、
「自動起動」にチェックが入っていて、常に起動した状態でした。

ガードを外す時のみ、起動して使うようにします。

※アップデートする度に、「自動起動」にチェックが入って起動するようになってしまうんですね。
 その度に、自動起動を外すように気をつけます。

ありがとうございます。

同時使用はしません。

2台のPC同時起動はダメと言うのは初めて知りました。ただ1台のPCでドライブ3つでも4つでも繋げて
同時にISO化できます。ImgBurnを複数立ち上げてドライブを選択しそれぞれにメディアを挿入すると、
同時にISO化が始まります。正確には同時ではないですが、少しの時間差です。沢山ISO化するとき便利です。
案外便利です。

Back