• AnyStream is having some DRM issues currently, Netflix is not available in HD for the time being.
    Situations like this will always happen with AnyStream: streaming providers are continuously improving their countermeasures while we try to catch up, it's an ongoing cat-and-mouse game. Please be patient and don't flood our support or forum with requests, we are working on it 24/7 to get it resolved. Thank you.

2016年6月1日からAnyDVD (HD)はどうなってしまうのでしょうか?

Seiichi Doi

New Member
ダウンロードサイトに以下のような記述がありました。

Slysoft社からのAnyDVD (HD) ライセンスキーはバージョン7.6.9.5まで使用可能です。 このバージョンのRedFox OPD(オンラインプロテクションデータベース)は2016年5月31日火曜日まで有効です。その後はAnyDVD HDはディクリプションができなくなりますのでご注意ください。
その他Slysoft製品のライセンスは影響なく今後も通常通り使用できます。

私は、2017年6月10日までフリーアップデートが出来ますが、上記の内容からすると2016年6月1日から、7.6.9.5のままで、アップデート出来なくなるという事なのでしょうか?

既にBDAVのディクリプションは、以前の様にサーバと接続しているバーが表示されなくなりましたね。
BDMVはTRYしていないので判りませんが、’16年5月31日を持ってAnytimeであれ、期限付きであれ、アップデートはおろかディクリプションできなくなると彼らは明言してるんだからそうなるんでしょう。

1,BDMVはサーバとも接続しなくなるので既存の解析コードも使えなくなる。BDAVも時限爆弾を仕掛けてディクリプションできない。・・・これ最悪なシナリオ
2,BDMVはディクリプションできないがBDAVは無視してそのまま。・・・これ中間
3,アングラ活動を行う。・・・これ楽天的観測

BDAVはCCIについて特に変化がある訳でもなく、日本固有の訳の判らない利権団体としてのみ存在しているB-カス団体がハリウッドの様な圧力を掛けているとも思われないので 2,あたりではないか・・・と個人的には
考えてます。

あくまでも個人的な考えですので、自分の考えをしっかり持って対処して下さいませ。誰もこの先の事なんてわかりゃしませんよ^^

ここでいう「ディクリプション」という意味が分からないのですが。。。。

decryption(解読)とは、
暗号化されたファイルを演算などによって解析し、本来の形(平文)に戻すことである。、復号化、復号

5月末で本当に終わってしまうのかもしれませんが、
4月30日までの期限だったものが5月31日までに1ヶ月延びている過去があります。
なので少し楽観的ではありますが、キツネだけに、エンクリプションをデクリプションしてくれてますし、
期限についても、いつまでも化かして欲しいと思いますね。
あとオフショアのアンティグアバーブーダが法的に駄目になった今、別のオフショアへ会社や開発拠点を移してくれないかと思います。

Back