• AnyStream is having some DRM issues currently, Netflix is not available in HD for the time being.
    Situations like this will always happen with AnyStream: streaming providers are continuously improving their countermeasures while we try to catch up, it's an ongoing cat-and-mouse game. Please be patient and don't flood our support or forum with requests, we are working on it 24/7 to get it resolved. Thank you.

字幕が正しく表示されません、遅れて字幕が表示されます

hiroro

Member
Netflixの「ラストサマー2」ですがVLC再生で字幕表示で再生したところ、字幕が数秒ほど遅れて表示されます。
時間差で表示されるため、誰が話しをているのかわからない状態です
なぜ字幕の表示時間がズレるのでしょうか?

以前「山猫は眠らない8」(配信終了)でも同じく字幕が遅れて表示されていました

Netflixの通常再生では遅れは生じておりますでしょうか?
ダウンロードしたものだけに現れる症状の際はこちらをお試しください。

先日ダウンロードした動画は字幕は最初は合ってるのですが、時間が進むほど字幕のズレが大きくなって中盤以降は1~秒ほど遅れて表示になりました。
Subtitle Editで確認したところ字幕の表示位置がかなりズレていました。

本日Netflixアプリからストリーミング視聴で確認したところズレはありませんでした。
本日ダウンロードした物もVLCで字幕のズレは無いようです。

動画をダウンロードする際に何らかの要因やタイミングで字幕のズレが出来る事はあるのでしょうか?
Netflix側で修正したのかも知れません。

今後も同様の問題が続く際は再度ご連絡ください。
宜しくお願い致します。

Back