• AnyStream is having some DRM issues currently, Netflix is not available in HD for the time being.
    Situations like this will always happen with AnyStream: streaming providers are continuously improving their countermeasures while we try to catch up, it's an ongoing cat-and-mouse game. Please be patient and don't flood our support or forum with requests, we are working on it 24/7 to get it resolved. Thank you.

Resolved 使えなくなってしまいました。

taka09

New Member
Thread Starter
Joined
Apr 18, 2023
Messages
3
Likes
0
永久ライセンス購入済みなのですが、数ヶ月前に突然「このライセンスは不正です」のようなエラーが出て使えなくなってしまいました。
おかしいな?と思いつつ最新版にアップデートしてもダメでしたので一旦アンインストール後試用版をDLして使っていたら
「今度は試用期限が切れた」との事でライセンス購入ページに飛ばされてしまいますが、どの様にしてライセンスを入力すればよろしいか
ご教授お願い致します。
 
永久ライセンス購入済みなのですが、数ヶ月前に突然「このライセンスは不正です」のようなエラーが出て使えなくなってしまいました。
おかしいな?と思いつつ最新版にアップデートしてもダメでしたので一旦アンインストール後試用版をDLして使っていたら
「今度は試用期限が切れた」との事でライセンス購入ページに飛ばされてしまいますが、どの様にしてライセンスを入力すればよろしいか
ご教授お願い致します。
ログファイルをアップロードしてください。 また、メッセージの画像をアップロードします。

ライセンス ファイルのスクリーンショットと、購入に使用したメール アドレスを添付してください。
 
Last edited:
送信された電子メールで取得したライセンス ファイルを取得し、ファイルをデスクトップにダウンロードします。 プログラムを閉じた状態で、ライセンス ファイルをダブルクリックします。 登録した AnyStream を開きます。
 
現状、試用版の有効期限が切れて以下のアラートが出ます。


この状態で終了し、ライセンスファイルをダブルクリックすると以下のエラーが出ます。


[edit by Ivan: screenshots redacted for privacy reasons]
 
Last edited by a moderator:
あなたのライセンスは、Slysoft が倒産した 2016 年に期限切れになりました。現在、私たちは Redfox であり、新しいライセンスを購入する必要があります。 2023 年に別のライセンスを購入しましたか、それとも試用ライセンスですか?
 
Last edited:
先ほど、2017年にご購入いただいたAnyDVDのライフタイムライセンスをメールでお送りしました。

このライセンスで登録をお試しください。
 
先ほど、2017年にご購入いただいたAnyDVDのライフタイムライセンスをメールでお送りしました。

このライセンスで登録をお試しください。
どうもお世話になりありがとうございました。
お陰様で使えるように戻りました!
 
どうもお世話になりありがとうございました。
お陰様で使えるように戻りました!
喜んでいただけて大変嬉しく思いますが、また何かありましたらご連絡ください。
 
Back
Top