• AnyStream is having some DRM issues currently, Netflix is not available in HD for the time being.
    Situations like this will always happen with AnyStream: streaming providers are continuously improving their countermeasures while we try to catch up, it's an ongoing cat-and-mouse game. Please be patient and don't flood our support or forum with requests, we are working on it 24/7 to get it resolved. Thank you.

以前のAnyDVDHDに戻れないのか_?

koon1

New Member
SlysoftのanytdvdHDの永久ライセンスを持っていましたが
半強制的にRedFox AnyDVD HD をダウンロードさせられまして、
SlysoftのanytdvdHDが使えなくなりました。

元に戻すにはどうしますか。

しかも、RedFox AnyDVD HD は購入してないので
21日間の使用期限があります。

ーーーーーーーーーーーーーーー
RedFox AnyDVD HD 8.0.1.0 ダウンロード
RedFox AnyDVDを使用するにはRedFoxライセンスを購入してください。Slysoftのライセンスは使用できません。 今すぐライセンスを購入

ちなみに
anytdvdHD のライセンスキーは持ってます

新たなバージョンを使おうと支払いしようかと思ったけど…フルネーム&住所&電話番号&クレジットカードの発行会社…等々何に必要なのかさっぱりわからん!
なんか怖くなって止めた
リッピングできるDVDもかなり減ってきたし止め時なんだろうか?…

支払いの画面が表示されたりされなかったりは何でだろうな?

>Takayoshi Hosokawa
Sly Softがあんなことになったので会社の移設やらなにやらで
お金が必要になったという事でしょう。何が何でも詐欺というのは

いささか早計では?

会社形態が変わったにせよ、ソフトウエアの資産は引き継いでいるからこそのバージョン続きなんですよね。
であれば、前バージョンのライセンスを無効にするってのは、詐欺はさておき、ずるいとの指摘は仕方がないのでは?

と言うか、このREDFOXのライセンス、信用しても大丈夫なのか・・・?
そもそも著作権だかのプレッシャーでsylsoftが投げ出したわけで、それを受けたREDFOXがどこまで耐えられるのか。
ある程度の資金を集めたらドロン、の可能性が高いような気がする。

Back