• AnyStream is having some DRM issues currently, Netflix is not available in HD for the time being.
    Situations like this will always happen with AnyStream: streaming providers are continuously improving their countermeasures while we try to catch up, it's an ongoing cat-and-mouse game. Please be patient and don't flood our support or forum with requests, we are working on it 24/7 to get it resolved. Thank you.

セットアップが途中で止まりWindowsが不安定になってしまいました

toiawase

New Member
AnyDVDを2016年から愛用しており、これまでバージョンアップはほぼ毎回行ってきました。
ところが数日前に「SetupAnyDVD8500.exe」を実行したところ、セットアップが途中で固まったように動かなくなってしまい、PCは電源を入れ直す事しかできなくなりました。

その後、再度セットアップをしようとしたのですが、再びできなかった為、しかたがなくアンインストールをしました。

ですがこれらによりWindows10が不安定になってしまいました。
エクスプローラを表示すると一見正常に見えるのですが、インジケータの表示が永遠と続いてしまい、タスクマネージャで再開させるしかできなくなります。
その他にもUSBメモリ等リムーバブルメディアが開けない、フォルダを右クリックすると砂時計が終わらない、また、様々なアプリが起動できないなど、いろいろ変になってしまいました。
(インターネットのブラウザは問題無く動作します。)

何か残骸が残っていて、それが正常に動作しておらず、結果的にWindowsが不安定になっているように思えます。
どうしたら解決できるでしょうか、ご教授願います。
(このような質問は初めてな為、不備等ございましたらご容赦ください。)

Last edited:
お返事ありがとうございます
やってみたのですが、残念ながら3つともうまくいきませんでした

1点目は、管理者でのコマンドブロンプト起動ができませんでした
通常起動はできるのですが、管理者を選ぶと何も起動しません

2点目は、利用できるドライブが検索中・・・の表示のままで、ボタンがグレーの為押せません

再度のインストールはインストールボタンをクリックした直後から進みません
詳細ボタンは押せるのですが、1行目のExecute表示のまま変わらない状態が続きます

Back