• AnyStream is having some DRM issues currently, Netflix is not available in HD for the time being.
    Situations like this will always happen with AnyStream: streaming providers are continuously improving their countermeasures while we try to catch up, it's an ongoing cat-and-mouse game. Please be patient and don't flood our support or forum with requests, we are working on it 24/7 to get it resolved. Thank you.

CloneBDが落ちる

natural369jp

Member
1.1.1.0試用版でBD50からBD25に完全コピーを行うのですが、40秒目ぐらいの場所でエラーが出て動作が停止いたします。
これは試用版だからなのでしょうか?
ログを添付してます。
よろしくお願いします。

Attachments

• TEST.cbdlog
    71.4 KB · Views: 3
サポートデスクまで直接ログファイルをお送りください。

ログファイルは、メディアを挿入しスキャプロセスが終了するとリクエストにより作成されます。
システムトレイから赤いキツネのロゴをクリックし、「ログファイルを作成」を選択してください。作成されたログファイルはマイドキュメント内に保存されています。 保存名は"AnyDVD_Info_X_LABEL.zip"のような形となっています。"X"の箇所はドライブ名になります。

お手数ですが、よろしくお願い致します。

あの、Anyではないですよ?CloneBDです。
ログファイルは最初投稿に添付してある物の事を指すのではないのでしょうか?
サポートデスクに直接ログファイルを送るとはどのような方法で送るのでしょうか?
よろしくお願いします。

AnyDVDのログも必要となります。作成したログファイルをsupport@redfox.bzまでお送りください。

CloneBDでの読み込みはフォルダから行っております。
フォルダはAnyDVDHDでBDからリッピングしました。
なのでこの場合AnyDVDHDのログファイルは存在しないのではないでしょうか?

特定のフォルダだけではなく全てのフォルダで同じ現象です。

因みに他社ソフト(ペガシス)では問題なく読み込みやレート変換が出来ています。

よろしくお願いします。

確認いたしますので今しばらくお待ちください。

最新バージョン1.1.3.3でも全く状況変わらずですが・・・。
試用版だからなのですか?
試用期間が終了してしまう前に解決いただきたいのですが・・・。
ログを添付してます。
よろしくお願いします。

Attachments

• rog.cbdlog
    72.7 KB · Views: 4
dumpファイルをbugs@elby.chまでお送りください。

• ALTキーを長押しします
  • 2つのオプションが表示されますので、”ログファイルを送る”を選択し、ログファイルを送信してください
  • 送る際は、どの作業中にどのようなエラーが表示されるのかなど、できるだけ詳細をご連絡ください

メールでも詳しくお伝えしましたが、1週間経っても一向に何の返答もいただけないのは一体どういう理由でしょうか?
作業が難航しているのでしょうか?
それとも単純に放置されているのでしょうか?
ご返答願います。

バグリポートを送られているのであれば、今後のアップデートで改善できますよう作業中となります。
ご理解のほど宜しくお願い致します。

バグリポート??
送ったのはログファイルではないのですか?
ここでのやり取りの文脈理解しておられます?
メールを送れといわれて送っても何の返答もなし、1週間放置でこちらから連絡して訳のわからない返答。
いったい何なのですか?
日本語理解できない方ですかSakuraさんという方は?

2月13日のメッセージは確認されましたか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
dumpファイルをbugs@elby.chまでお送りください。

• ALTキーを長押しします
  • 2つのオプションが表示されますので、”ログファイルを送る”を選択し、ログファイルを送信してください
  • 送る際は、どの作業中にどのようなエラーが表示されるのかなど、できるだけ詳細をご連絡ください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フォーラムにご投稿の際はマナーを守り不必要なコメント、中傷等はお控えください。皆様が気持ちよく交流できる場にできますようお願い致します。

Sakura様

もちろん確認しました。
ALTキーを長押ししても何も変わりません。
その前にエラーメッセージが出て「ログファイルをメールで送る」と「ログファイルを保存する」のメッセージが出てます。
そこで「ログファイルをメールで送る」を選んでも「Eメール送信に失敗」というメッセージがでて送れないので「ログファイルを保存する」を選び保存したファイルをご指定のメールアドレスにメールに添付して送信しました。
その際、なるべく状況の詳細がわかるように画像や動画を添付して送っております。
送ったファイルはログファイルではないのですか?
ここの#7にも添付しております。
これはバグリポートなのですか?
ご指定の方法で操作しても送れないのですが一体どうすれば良いのでしょうか?

よろしくお願いします。

状況をご連絡いただきありがとうございます。問題の究明に時間がかかっており申し訳ございません。テクニカルチームには再度お送りいただいておりますファイルの分析結果をお客様にお届けできますよう連絡済みです。
今しばらくお待ちくださいませ。
宜しくお願い致します。

Back