• AnyStream is having some DRM issues currently, Netflix is not available in HD for the time being.
    Situations like this will always happen with AnyStream: streaming providers are continuously improving their countermeasures while we try to catch up, it's an ongoing cat-and-mouse game. Please be patient and don't flood our support or forum with requests, we are working on it 24/7 to get it resolved. Thank you.

Resolved AnyStream 1.5.0.0 でNetflixが最大960x540

Archive

Member
https://forum.redfox.bz/threads/anystream-1-5-0-0.86556/
こちらが改善されていないようです。
Workaround: Netflix sometimes resulted in lower than available resolution when Netflix servers are under high load. This should now be improved.
日本時間午前4時過ぎから最大960x540になりました。

https://forum.redfox.bz/threads/anystream-1-5-0-0.86556/
こちらが改善されていないようです。
Workaround: Netflix sometimes resulted in lower than available resolution when Netflix servers are under high load. This should now be improved.
日本時間午前4時過ぎから最大960x540になりました。
プログラムを閉じて再度開くと、修正される場合があります。

Netflix での 1920X1080p は今すぐ復元する必要があります。

プログラムを閉じて再度開くと、修正される場合があります。

ありがとうございます。ご教示の通りの作業を数回、繰り返しました。
キャッシュ等の削除、PC再起動も試みました。
さらにAnyStream 1.5.0.0 を再インストールしましたが変わらない状態です。

ありがとうございます。ご教示の通りの作業を数回、繰り返しました。
キャッシュ等の削除、PC再起動も試みました。
さらにAnyStream 1.5.0.0 を再インストールしましたが変わらない状態です。
使用している映画を正確に教えてください。 ログファイルを残してください。

何も再インストールしないでください。 役に立ちません。 Netflix は 1080p を復元しました。 なぜうまくいかないのか知りたいです。 他の新しいフィルムを試す
私たちを助けてください。 投稿されたすべてのエラー レポートで AnyStream ログ ファイルを作成してください。
1. AnyStream の GUI を見てください。
2. 左上隅に FILE が表示されます。
3. [ファイル] を押すと、[ログ ファイルの作成] が表示されます。
4. デスクトップまたはドキュメントに .zip 形式 (lastlog) で保存されます
5. エラー レポートと説明をフォーラムにアップロードします。
ご協力ありがとうございました。:)

フォーラムから退出したようです。 明日またあなたと話します.上で私が要求したようにしてください。

おはようございます。
いま起ち上げたところ、元に戻っていました。
ログを添付いたします。

Attachments

• AnyStream_1.5.0.0.astlog
    256.8 KB · Views: 1
おはようございます。
いま起ち上げたところ、元に戻っていました。
ログを添付いたします。
はい、一晩で修正しました。満足していただければ幸いです。 AnyStream をお楽しみください。

1.5.0.0でNetflixにおいて、また960x540になってるようです。
1920x1080だったのが960x540になってる作品のログです。

Attachments

• Log.zip
    1.9 MB · Views: 0
1.5.0.0でNetflixにおいて、また960x540になってるようです。
1920x1080だったのが960x540になってる作品のログです。
はい、私たちはこれを認識しています。 私はサーバーで作業しています。 お待ちください。

現在修正中となりますので今しばらくお待ちくださいませ

Netflixがまた960x540になっています
Netflix Web サイトに移動し、すべてのデバイスからログアウトします。 その後、AnyStream に戻り、再度ログインします。 アクティブなデバイスが多すぎるため、Netflix は解像度を下げています。

Netflix アプリですべてのデバイスからログアウトし、AnyStream プログラムに再度ログインすると、再びフル 1080p になります。

Netflix アプリですべてのデバイスからログアウトし、AnyStream プログラムに再度ログインすると、再びフル 1080p になります。
指示通りにブラウザからアクセスして全てのデバイスからログアウトして、AnyStreamを起動してアクセスしてログインしましたが960x540のままです。
Windowsを再起動してAnyStreamを起動してみましたが効果がありませんでした。
ログを送らせて頂きます。

Attachments

• Log.zip
    1.4 MB · Views: 0
誤解のないようにはっきりさせておきます。 実際の Netflix Web サイトにアクセスし、すべてのデバイスからログアウトする必要があります。 その後、AnyStream アプリケーションに戻り、再度ログインします。 AnyStream の Netflix アプリが 960p しかない場合は、サブスクリプションを Netflix にアップグレードして 1080p HD を含める必要があります。 わかりやすくするために、Netflix は多数のストリームを許可する方法を変更しました。

誤解のないようにはっきりさせておきます。 実際の Netflix Web サイトにアクセスし、すべてのデバイスからログアウトする必要があります。 その後、AnyStream アプリケーションに戻り、再度ログインします。 AnyStream の Netflix アプリが 960p しかない場合は、サブスクリプションを Netflix にアップグレードして 1080p HD を含める必要があります。 わかりやすくするために、Netflix は多数のストリームを許可する方法を変更しました。
アドバイス通り、もう一度試したら1920x1080が出ました。
今度同じことが起きたら少し時間を空けて試したいと思います。
ありがとうございます。

この度は御迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
問題が起こる都度に修正をかけておりますが、お時間を要することがございます。その点をご了承いただければと存じます。

アドバイス通り、もう一度試したら1920x1080が出ました。
今度同じことが起きたら少し時間を空けて試したいと思います。
ありがとうございます。
私の指示で 1080p に関する問題が解決したことを大変うれしく思います。 AnyStreamをお楽しみください! さらにサポートが必要な場合は、ここにいます。

Back