• AnyStream is having some DRM issues currently, Netflix is not available in HD for the time being.
    Situations like this will always happen with AnyStream: streaming providers are continuously improving their countermeasures while we try to catch up, it's an ongoing cat-and-mouse game. Please be patient and don't flood our support or forum with requests, we are working on it 24/7 to get it resolved. Thank you.

AnyStream 1.3.3.0

ログファイルを掲載していただけませんか?

エラー発生後、「ファイル」→「ログファイル」をクリックすれば、ログファイルが作成されます。
After the error occurs, just click "File", Log File" to create a log file.

大変失礼いたしました。
当方の勘違いでしたので、これまでの申立てを取下げさせていただきます。

ありがとうございます!発行が解決してよかったです。

こちらこそ、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
こんにちは、私はあなたに思い出させたいと思います、あなたがアマゾンからダウンロードしているとき、あなたはページの上部にある緑色のダウンロード可能なボタンを使わなければなりません。 スクリーンショットを含めます

Attachments

• Amazon 1.png
    Amazon 1.png
    388.4 KB · Views: 12
NetflixのFormula1栄光のグランプリシーズン4がダウンロードできません。
シーズン1から3までは可能でした。
IMG_1324.jpeg IMG_1322.jpeg

Amazonプライムアカウントの料金を支払う必要があります.

お金を払わないと手に入らない映画もありますが、成功した映画はありますか?

他の映画は全てダウンロードが成功しています。
NetflixのFormula1栄光のグランプリシーズン4だけダウンロードができません。

他の映画は全てダウンロードが成功しています。
NetflixのFormula1栄光のグランプリシーズン4だけダウンロードができません。
正解です。現在取り組んでいます。これは新しい映画なので、少し時間がかかります。失望して申し訳ありません。

Amazon primeで有料レンタルのものを保存することは出来ないのでしょうか。
「解像度のサポート
このデバイスでこのビデオを視聴することはできません。このビデオは、サポートされているデバイスで視聴してください。」
というメッセージが表示され、レンタル料を支払ってもこのメッセージは出てきます。

Back