• AnyStream is having some DRM issues currently, Netflix is not available in HD for the time being.
    Situations like this will always happen with AnyStream: streaming providers are continuously improving their countermeasures while we try to catch up, it's an ongoing cat-and-mouse game. Please be patient and don't flood our support or forum with requests, we are working on it 24/7 to get it resolved. Thank you.

CloneBD 1.2.5.0がインストールエラーを起こす

SHINJIRO

New Member
CloneBD 1.2.5.0をインストールするとnot install DirectXとエラーが出てインストール出来ません。解決策を教えてください。環境はWIN10で全て更新は最新です。 DirectXも最新がインストールされています。

CloneBD 1.2.5.0をインストールするとnot install DirectXとエラーが出てインストール出来ません。解決策を教えてください。環境はWIN10で全て更新は最新です。 DirectXも最新がインストールされています。

CloneBD1250は、32ビット版と64ビット版が有ります。
どちらの版でインストールしたの?
間違ってインストールしたのかも?

私は、Win10ホーム64ビット 1903で正常にインストール出来、支障なく使用出来てますが。
(64ビット版をインストール)

コメント有難うございます。64ビットなので64ビット版でインストールしました。not install DirectXとエラーと出ます。

コメント有難うございます。64ビットなので64ビット版でインストールしました。not install DirectXとエラーと出ます。

DirectXを削除して、インストールするか?
又は、削除して最新版をインストールしてからインストールはどうなるか?
試してください。
DirectXが悪さしているのかな?

ちょっと原因不明です。

DirectXは削除出来ないので困っています。

DirectXは削除出来ないので困っています。

DirectXの削除ツールを利用すれば削除出来ます。
普通は、削除出来ないですからね。
ネットで探せば有ります。
エラー表示は、DirectXがインストールされていないと言う表示ですね。
本当に原因不明です。

後は、OSの再インストールしかないですかね?

お力になれなくて、すみません。

Last edited:
OSの再インストールの前に上書きインストール?があります。直したいOSが起動している状態でインストールしてあるバージョンのWINDOWSのsetup.exeを実行する方法です。
OSのバージョンはどれでもできますが、マルチブートの環境だと、(winndowsの色々なバージョンがインストールしてあってwindows xpとかVISTAとか特に)
ブートローダーが書き換わって、面倒な事が起きるのでその場合、MBRとかGPTとかNTのブートローダーの勉強をしてください。
あと、インストールメディアはなるべく新しいものを使ってください、中のアプリの情報はほとんど元のままですが、後で大量にwindow updeteしなければいけなくなります。
setup.exeが起動したらアップグレードセットアップを選んで今までの設定を保存するを選んでください。

Back