• AnyStream is having some DRM issues currently, Netflix is not available in HD for the time being.
    Situations like this will always happen with AnyStream: streaming providers are continuously improving their countermeasures while we try to catch up, it's an ongoing cat-and-mouse game. Please be patient and don't flood our support or forum with requests, we are working on it 24/7 to get it resolved. Thank you.

ライセンス購入ができません。

SHIKA

New Member
「あなたのカード発行銀行が私たちの請求を拒否しました。 それらに電話をかけ、
********.NETの 'カザフスタン'からの料金を受け入れるように指示してください。
お客様の同意があればカード会社にてこの注文に対する課金を承認致します。

カードがブラックリストから外されている事を確認した後、弊社ホームページから再
購入手続きをお願い致します。

ご利用ありがとうございます。
RedFox チーム」

というメールが来て、何度やっても決済できません。
国も「カザフスタン」であったり「中国」であったり変わります。
一度カード情報も盗まれ、不正使用されました。

カードレスデビットで再チャレンジしましたがだめでした。
カード会社に連絡をしましたが
「請求そのものが来ていない」ということで特に支払いを止めている
わけでもなさそうです。

何方かお詳しい方、ご教授くださいませんでしょうか?
何卒宜しくお願いいたします。

「あなたのカード発行銀行が私たちの請求を拒否しました。 それらに電話をかけ、
*******.NETの 'カザフスタン'からの料金を受け入れるように指示してください。
お客様の同意があればカード会社にてこの注文に対する課金を承認致します。

カードがブラックリストから外されている事を確認した後、弊社ホームページから再
購入手続きをお願い致します。

ご利用ありがとうございます。
RedFox チーム」

そのまんまです。お手持ちのカードでは決済できないということ。
ここのサイトは以前「カードの不正使用事件」があり、カード会社が「決済不能サイト」に指定している可能性があります。
ただし、決済できるカードもあります。私はAmazonマスターカードで決済できました。当然セキュリティの強化が必要で
決済画面で、カード番号、氏名、セキュリティコードのほかに、最終決済画面で「合い言葉&パスワード」の入力が必要な
カードに限られるようです。

Last edited by a moderator:
Back